2008-08-29 18:46:32

冒険王

テーマ:マユのブログ

久しぶりのアップですぅ~ネコ


マユの学校は9月○○日まで夏休みだからまだまだだぜぃビックリマーク

メッチャ嬉しい♪♪


けど宿題がねぇぇ・・・ママの協力もあって半分ぐらいは終わったんだケドォネ(▽)/



話かなりかわりますが・・

30日か、31日に友達とお台場冒険王行けるっぽいハートハート

羞恥心羞恥心羞恥心グッツ買いまくろぉ~

楽しみだぁぁぁ

31日とかサプライズで来てってカンジたいよう

冒険王って今年でファイナルだから31日ってファイナルのファイナルだ!うける!


ぁあ早く行きたいよぉ悲しい



じゃまた更新しま素。

多分・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-07 18:28:36

黄色い方(▽)/

テーマ:マユのブログ

ママのブログでマユのブログはじめましたぁぁぁチョキ


最近マユはの『

が好きなんですよドキドキ誰かわかりますよね?そ~上地さん~~~


マユの学校ではDAIGOの方がなぜか人気でショック受けてます・・・・右下矢印汗


この前あった羞恥心のライブにいったらちょー人多くて大変でしたぁ 


今度またライブがあるらしいので行きたいぃぃぃ~次は前の方で見たい音譜



あと少しで期末テストなのにブログなんて書いてていいのか・・・


それではパー    

                      byマユ(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。