1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-23 08:12:34

レオの3月

テーマ:今日のレオ&マユ

最近ファッションに目覚めつつあるマユ。


先日お洋服を買いに出かけました。
LEO Today-2009.2-3
フリフリ~音譜

中学生だもんね、、遊びも楽しまなきゃ!!



レオも春の気配にご満悦。
LEO Today-2009.3-1

たまにはお友達と遊びましょうって事で
LEO Today-2009.3-2
ヴァルたんちへgoDASH!

なぜか小梅ちゃんと「親戚さんショット」

大きさの違いったら・・・


LEO Today-2009.3-3

DogRunでも楽しかったわよね。



今年の冬は散々でしたあせる

マユと私はインフルエンザA型を1月に。

さらにマユは3月始めにインフルエンザB型をも!!


1シーズンに2回もインフルエンザにかかるなんて、考えようによっちゃ、

ラッキーなのかも!って事で宝くじを購入しましたが、


グリーンジャンボで1000円当たっただけ(泣


やっぱりね。わかっちゃいたのさ。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-22 08:00:49

レオの2月

テーマ:今日のレオ&マユ

この「おてて」大好きラブラブ
LEO Today-2009.2-1
美容室へ行った日or次の日までの限定なんだけど、、



LEO Today-20092-2
かわいいわよ、レオたん♪


寒い2月でもたまには公園へも行ったわ。
LEO Today-2009.2-4
お日様の下で見ると、だいぶ白っぽくなったレオ。

そんな色もステキね(←親ばか)


LEO Today-2009.2-5
おうちでは、わりとヤル気になれるコ。


LEO Today-2009.2-6
すぐ飽きるけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-21 08:00:00

レオの1月

テーマ:今日のレオ&マユ

あけましておめでとうございます鏡餅


もう3月か(爆


我が家はレオ共々元気にしております。

ここでまとめてレオの1月を・・・


LEO Today-2009.1-1
お正月には「カニ」をがっつり食べた記憶が。



LEO Today-2009.1-2

そういえば、お正月にヴァルたんを呼びつけてしまった気がする・・・


LEO Today-2009.1-3
顔は小さいけど、オシリは大きいのね、レオったら。


LEO Today-2009.1-4
そうそう、冬は寒いからオウチでヌクヌクな日々だったわね。



すっかり放置しておりました、このブログ。

ネタはいっぱいあったんだけどな…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 17:33:07

テーマ:今日のレオ&マユ

レオ「デヘヘへへ」
海1

レオ「海で遊んできたでし」


  「今年のレオはカッコイイんでしよ♪」
海2

レオ「波だってスイスイでしもん♪」




あー、レオ、うそつきむかっ


本当の姿は、、、、
海3
こんなだったり、、



海4
貝殻を背中に並べられてみたり、、



海5

パパにずっと抱っこだったくせに!!



嘘はよくないわ、レオ。





海6
レオ「チッDASH!バレたか」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-17 07:30:49

海辺の朝

テーマ:今日のレオ&マユ
Image021.jpg
朝起きたら、車にセミがいた。
都会でも見る普通のセミと思われます…

さほど変わった事もなく、
わが家の夏休みは終わろうとしております〓

心配された天気も、問題なく、
心配された日焼けは、、
結構イタダケナイ感じ。どーしよ…

美白、美白、美白!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。