2005-03-27 13:21:58

つづき・・・

テーマ:今日のレオ
カットして さっぱりしたら山下公園を散歩♪
鳩さんとカモメさんを追いかけて たくさん走りまわりました。
やっぱりレオたん・・・大きいよ;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-27 13:11:33

祝♪初トリミング

テーマ:今日のレオ
昨日は 待ちに待ったトリミング!!
またまた初めての体験。
生まれたままのボサボサ君は少しだけ綺麗になったかしら?
シュナカットにはまだ挑戦できないレオですヾ(--;)
それにしても、4ヶ月にして体重7㎏・・・やっぱり大きいなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 13:04:45

ドッグラン

テーマ:今日のレオ
先週の日曜日、初めてのドッグラン。
たくさんのワンちゃんと会うのは初めてのレオ。なかなか上手くあそべません。
緊張してるのかな・・・お水がおいちい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。