2011-01-27 13:05:23

陽だまり

テーマ:今日のレオ
photo:01


レオ、なに持ってるのはてなマーク

photo:02


温度計でし。

!!36℃目


日当たりだけが自慢の我が家。

photo:03


そりゃ、暑いわねメラメラ

インフルエンザで出席停止中のマユも
お日様Powerで明日から登校かな音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

レオママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんにちは!

初めまして~ブログ記事読みました!コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

10 ■ヾ(@^▽^@)ノ

リンといってyoutubeの編集やっている者です(*^.^*)検索して出たので、訪問してみちゃいました(・ω・)b 更新まっていますね(^-^)/

9 ■コメント書き込んでみましたo(〃^▽^〃)o

Kといいますが占いに関するブログやっています(#⌒∇⌒#)ゞ検索した結果でたどり着きました。・ω・)ノ゙また、来たいと思います(-^□^-)

8 ■突然失礼します♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。たまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪次の記事も気になるので読者登録させていただいてもいいですか?

7 ■どうもはじめまして♪♪

どうもです♪♪接客業をしている、川口と申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、私のブログにも遊びにいらしてください☆彡

6 ■ブログ読みました^ ^

コメント失礼します!朱祢 潤と申します。ブログ更新お互い頑張りましょう!

5 ■こんにちは★

他の記事も読んでみました♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^参考になったら嬉しいです♪

4 ■はじめましてっ

初めましてー☆時々、ブログを拝見させてもらってます♪また読みにきますね~★読者登録もしちゃっていいですか?(o゚▽゚)o

3 ■なるほど~♪

こんにちは★別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/何かのご縁なので読者になっておきますねん★

2 ■初コメントです!恥ずかしいです。

レオママさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、レオママさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!レオママさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(〃´∀`)不思議なめぐり合わせっていうか、実際レオママさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(^∀^)もし良かったらでいいのでレオママさんのメッセージ待ってます(*・∀<*) 一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんレオママさんにお任せしちゃいます・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ勝手なことしてご免なさいです。

1 ■はじめまして

はじめまして。
かなり昔に登録した「親戚探し」にて、レオくんを見つけました。
我が家の息子(ブラック)の両親が、レオくんの父方の祖父母にあたります。
つまり甥って事になりますね。。

レオくん、お元気ですか?
我が家の息子は2001年6月生まれの11歳ですが、今もまだ幼犬に間違えられるほど元気です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。