日曜日 | LEO Today

日曜日

今日 行ってきたのはココ↓

keiba-jyo-1


ギャンブルしに・・・じゃなくって。

メチャメチャ、ご近所。

「家庭犬訓練競技会」の見学。


おりこうさんのワンコがいっぱい♪

会場をウロついていると、レオのお気楽ぶりが、なお更 目について"/(;-_-) …

でもね、それなりの教育をしてないママが悪いんだよね。レオは一生懸命イイコにしてるよね;


だけど、レオも少しは爪のアカを頂きなさいっ!!

はっ!!ママが?


でも、とっても良い事がありました。

今日の情報を教えて下さったロココちゃんや小梅ちゃん&金太郎君たちに初めてお会いできました♪

keiba-jyo-2

↑ロココちゃん。とっても小さくってかわいいの♪

レオのデカぶりが強調されてるショットかしら?

女の子と男の子の違い以上にデカかったレオだ;


keiba-jyo-3

↑金太郎君。

足をイタイイタイしていたのでバギーでおとなしくしてました。

なんてお利口さんなんだろう♪

金太郎君と小梅ちゃんのパパがすっかり大好きになってしまったレオ。

パパさん、お顔をたくさん舐めちゃってゴメンなさいヾ(^_^)


keiba-jyo-4

↑レオの上のがスーシルちゃん。

競技会にでるくらい賢いワンコ。レオも見習ったほうが良いと思う…

いや、やっぱりママがスーシルママを見習うべきか・・・?


keiba-jyo-5

放牧中。


マユのお気に入りのロココちゃんの写真を撮りたいんだけど、

レオがジャマ(笑


keiba-jyo-6

レオ!!どいて!!byマユ



keiba-jyo-7

やっと撮れた(⌒~⌒)ウフフ

マユ改心のショット!!


レオと同じ犬種とは思えない位キュートで小ぶりのロココちゃん♪

同じく小梅ちゃんも小さくって♪


keiba-jyo-8

揃ってのお写真。

小梅ちゃんだけ こっち向いてる。

keiba-jyo-9

ロココちゃんだけ こっち向いてる。

keiba-jyo-10

レオだけ こっち向いてる。


やはり集合写真はむずかしいのだ、と実感。


keiba-jyo-11

帰り際にムックちゃんとアロマちゃんにも会えました♪


とっても嬉しい日でした。

また皆さんに会えるといいな☆


keiba-jyo-12

レオ「ママ、レオお利口さんでしたか?」


うんうん♪とってもイイコだったよ!!

でも競技会には程遠いかもね~☆


keiba-jyo-13

レオ「ふぅ~ん。まっ、レオはお気楽にいきましゅから~♪」


そうだね、そうしよう、ん、キミにはそれが良い。



今日お会いできた皆さん、今後ともよろしくお願い致します!!