1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-23 11:32:20

日光浴

テーマ:今日のレオ

毎夏の恒例晴れ
『陽に当たるレオwith室外機』
photo:01



室外機の熱風に当たるのが
お気に入り汗

意味わかんないあせる

photo:02



暖かいでしよ♪
ママもいかがでしかはてなマーク

ごめんだねむかっ




脳みそ 溶けちゃうわよ、レオ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-19 08:43:09

美容室へ行くの巻

テーマ:今日のレオ

マユの期末テスト終了を前に
すっかり梅雨明け晴れ
明日がテスト最終日。ガンバレ~クラッカー


レオも夏仕様にならなきゃね音譜
ってコトで
いつものサロンへgo~流れ星

約2時間後...
photo:01


すっかりお疲れの様子(笑

こっちを向いてくださいな。
photo:02


嫌でし。
レオは ちかれたんでしむかっ


美容室から帰ると、いつもこうなる汗
ずっと立ってるから疲れるのね。

全身の写真が撮りたいのに。
photo:03


撮れないあせる

ま、いいわ。
後で撮るわよメラメラ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-18 20:47:48

虹の雲

テーマ:今日のレオ
初めて見た こんな雲虹
photo:01



雲と虹の合体、、
じゃなくって、、コラボ(笑
photo:02



暑くても外にでかけて良かった音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-14 23:33:45

おねがい

テーマ:今日のレオ
夏本番を思わせる暑さな今日...
レオは相変わらずエアコンをお共に
お昼寝三昧、だったはず雪の結晶


明日から学期末テストを控えるマユ。
レオもグーたらしてないで、
神様にお願いしたら?

photo:01


了解でし。
ちゃーんと、お祈りしておいたでしドキドキ


ん♪きっとイイ成績が残せるわね。
つか、そうありますように波

テストが終われば夏休みか...
いいな、学生さんは。

レオはもっとイイね、毎日夏休みみたいだしね。
photo:02


あせるこれでも毎日大変なんでし。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 08:46:14

稼働中

テーマ:今日のレオ
わが家のエアコン、24時間稼働中メラメラ

今朝は早い時間から暑いことドンッ
お散歩が終わって、朝ご飯が終わると
レオ様のお仕事は ほぼ完了合格
いつもはハウスで寝るんだけど、
今朝はエアコンのフィルター掃除のため、エアコンのスイッチは久々にoff汗
photo:01


行き倒れ@風の通り道

はいはい、ただ今エアコンのスイッチを入れますよむかっ
ママだって掃除機かけて汗だくなんだからっ。

photo:02


早く涼しくしてくださいよ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。