2008-11-23 12:25:33

陽にあたる。

テーマ:今日のレオ

「お日様大好きでし音譜
陽1

壁に当たってる陽まで追いかける・・・

もう少し経つと、床にもお日様あたるから・・・待ってね。



ほら。
陽2

つい今まで全身に当たっていたのに、

お日様はすぐ移動。


陽3
「幸せでし音譜


ほんと、気持ちよさそう。

レオを見てると、眠くなる(笑



ご存知の通り、黒いワンコはすぐ暑くなる晴れ
陽4

「暑いでし」


ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-21 12:02:46

4歳のケーキ

テーマ:今日のレオ

先日の『お誕生日のケーキ』


夢中で食べてる姿。


『なりふり構っていられない』様子であせる

お耳なんて ピロピロしちゃって・・・




クリスマスにもケーキがあるかもよー、レオ恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-18 20:37:40

冬支度

テーマ:今日のレオ

すっかり朝晩は冷え込む神奈川県地方です。


レオ「風邪ひいてませんかー?」
冬支度2

レオ「寒いときは↓コレが良いでしよ♪」
冬支度1

レオ「干したてのおふとんに乗っかるんでし」




きれいなものが分かるレオ・・・たぶん、他のワンコもネコちゃんも同じかな。

取り入れた洗濯ものとか、、おふとんとか、乾燥機から出してきたタオルとか。

例外なく乗っかっております。

たぶん「寒い」からではなく、「気持ちいい」んだと思う母なのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-16 23:09:20

レオ、4歳。

テーマ:今日のレオ

レオ、4歳のお誕生日を迎えましたラブラブ
4歳-1



早いもので もう4歳。

でも、まだ4歳♪

これからも楽しい毎日でありますよーに☆



4歳-2

今年のケーキは、『カボチャのショートケーキ』


あっという間の完食でした。

秒殺の模様は後日動画にて。。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。