2008-09-15 17:52:18

今日のエリカラ

テーマ:今日のレオ

エリカラ生活も3日目となった今日。

だいぶ慣れたようで、ぶつからなくなっています。
エリカラ3
レオ「余裕でし」


また、症状も落ち着いてきて、膿も出てこなくなった様子です。


私はといえば、○ン○ンの消毒技もキッチリとゲットし、

レオも大人しくやらせるようになってきましたグッド!


あと少し!!

ちゃんと治しましょうラブラブ



あ、、頭落ちてるよ?
エリカラ4
レオ「いいんでしよぐぅぐぅ快適なんでし」

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-14 12:18:28

レオのエリカラ

テーマ:今日のレオ

秋のレオはエリカラ姿で登場汗
エリカラ1
レオ「うざいでし」


だって しょうがないじゃないの…



エリカラ2
レオ「呼ばれても目だけで動くでし」



だってレオちゃん、「亀頭包皮炎」とかいう病気になったんですもの。


「亀頭包皮炎」とは・・・

陰茎の外側の表面およびそれを包む包皮の内側に起きる炎症です。

原因は、この部分に尿が付着することと関係があります。

このようなところに尿がついて不潔になると、

細菌にとって絶好の繁殖場所になります。

この部分の組織は非常に敏感なため、細菌によってすぐに炎症を起します。



なんとも格好悪い病気だ・・・


男の子の皆様、お気をつけあそばせ。




ごめんよ、ママがオ○ッコの後に拭くだけじゃ、足りなかったのね(泣

治療が終わったら、毎回洗おう温泉



初めての「エリカラ」体験のため、いろんな所にぶつかって歩いております。

エリカラが壁にこすれ音が怖かったりする ヘナチョコなため、

いつも以上にビビってばかりのレオです。



毎日の治療は、抗生剤の服用(5日間)と、

注射器状の物に消毒液をいれて、患部を洗う(もちろん中に注入・・・)

コレが難しい・・・

レオは必死で抵抗するし、パパもマユもいない今日、、

私一人で押さえて&注入は無理!!

なので、今日も病院へ参ります。


早く治ってね、、、つか、ママに消毒させなさいよっむかっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。