2008-07-23 22:44:45

夏は肉

テーマ:ブログ

スタミナつけなきゃ、乗り切れない今年の夏晴れ


食べるよ、この夏は。


肉。
お肉2


いつもの焼肉やさん。

※我が家は某有名コリアンタウンの近所のため、穴場が多数あり。


さ、食べるよ。
お肉4


まだまだ行くよグッド!


冷麺。
お肉3


も いっちょ、ピピン麺@初体験。
お肉1




これで 今週は乗り切れそうだ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-20 23:21:00

第3回定例会

テーマ:今日のレオ&マユ

今夜は「ヴァルとレオの第3回定例会」


定例会3



今夜は「天ぷら」で盛り上がるはずが「ジョイマン」で盛り上がってしまった…〓
ナナナナーナナナナーナナナナまなかな。
ウォンビン、ビールビン〓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-08 18:11:58

懸賞 アタリ☆

テーマ:今日のレオ

少し前の話になりますが、とある『懸賞』に大当たり~クラッカー


懸賞1
T-FALのフライパン♪

・・・ちと小さい、、、



懸賞2


『レミ・パン』は持ってるけど、

『T-FAL』は初体験っ!!


レオも箱で遊ぶかい?

もう小さい頃みたいに壊さないのね。。。

オトナじゃない♪




いまさらながらのT-FALだけど、当たるって嬉しい。


さぁ、次は『サマージャンボ』だグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-07-07 22:05:46

Coldplay

テーマ:ブログ

マユが『羞恥心』に夢中な今。

・・・HeySay7はもういいのかいっDASH!



母のワタクシも久々に夢中になっている曲が。


Colplay

『coldplay』 の『viva la vida』


『ipot』 のCMでもおなじみ♪


洋楽は大好きで昔は 片っ端からあさっておりました。

マユが生まれてからは いろいろ忙しく、聴くヒマもなかったけれども。

(80年代ものなら何でも聞いてっ。ってくらい好きだったかも☆)



もう、一日に何回聴くんだろう・・・ってほど。

歌詞を入手して意味を読んでetc...


残念なことにメンバーの平均年齢が21.5歳とな。

私の『子供』みたいなもんだなあせる


8月にサマソニ で来日とか。

行きたいけど 暑いよな、とか(爆


あ、某Bonjoviの前座も務めていたらしく、

相当な皆様とお見受けいたしました。



それはそうと、楽曲の素晴らしさにホレボレするのでありました。


なによりVo.のおひと、タイプですラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-07 18:28:36

黄色い方(▽)/

テーマ:マユのブログ

ママのブログでマユのブログはじめましたぁぁぁチョキ


最近マユはの『

が好きなんですよドキドキ誰かわかりますよね?そ~上地さん~~~


マユの学校ではDAIGOの方がなぜか人気でショック受けてます・・・・右下矢印汗


この前あった羞恥心のライブにいったらちょー人多くて大変でしたぁ 


今度またライブがあるらしいので行きたいぃぃぃ~次は前の方で見たい音譜



あと少しで期末テストなのにブログなんて書いてていいのか・・・


それではパー    

                      byマユ(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。