2008-04-26 15:54:07

シュナフェス見学届

テーマ:今日のレオ

明日は『シュナウザー・フェスティバル』


我が家は行きます!!見学でドキドキ
見学届

レオ「カケッコも、おやつバイキングもナイんでし(泣」

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-22 07:42:02

ママの手作り

テーマ:ブログ

マユ「ママ。コレでバッグ作って。」


と、マユが持ってきたのは 

もう小さくなってしまった『お気に入りだったジーンズ』

え、、、汗できるかな…


試行錯誤の結果、できたのがコレ↓
バッグ1
「オシリの部分は絶対使って」というリクエストを受けると

この形しかできない。

少し前に流行ったような…


バッグ2
マユ「気に入った~ドキドキ


ほっ合格


中学生になってまで学校用品を手作りするとは思わなかったよ。

ついでに『上履き入れ』と『体操着入れ』まで作ったし。


案外マメなのね、ワタシって音譜(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-21 09:11:04

第1回 父母の会

テーマ:今日のレオ&マユ

『第1回 父母の会』、学校じゃなくて、パパ友のお集まりです。
父母の会5
レオ「みなさ~ん♪はじめまして。レオでし」


久しぶりのパパのお友達のお集まり@某河川敷。

レオは初参加です。


父母の会3
河原の(おそらく雑草)もたくさん花が咲いていて、

春モード全開。


この日は『ちびっ子のパパ&ママ』が集合。

我が家のマユは『ちびっ子』ではないけれども、参加音譜


10代からのお付き合いとあって、久しぶりでもパパも楽しそう。
父母の会4
『鬼退治』ごっこも楽しそう(笑

注)子供用自転車には体重制限がありますのでマネしないで下さい。




父母の会6
こちらは、ゲームに熱中の中学生が気になる小学3年生。


父母の会2

レオも草むらに興奮だし。


父母の会1
皆 家族が増えて幸せな感じで、グーっグッド!


『第2回 父母の会』のお誘いもお待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-06 22:06:21

入学式

テーマ:ブログ

いよいよ4月になりました桜


入学式1
レオ「春本番でしよ」


そうなんです。

本番ですっ!!マユの入学式音譜


入学式3

お見せできないトコばっかりですが、

ピカピカの制服をきて、誇らしい顔で中学生になりました。


受験準備から入試、手続き、、、etc…

あっという間の日々でした。

でもこれで一区切り♪

心から安心した父と母なのでした。


次から学校へ電車に乗って一人で通学するマユ。

何度も学校へは行ったのですが、これからは一人で通学。

そんなマユの希望で入学式へは電車でGO。


しかし、、教科書一式を渡され、(分かっていたことなのだけど)

ありえないほど重い教科書一式を持って帰宅した我が家なのでしたあせる

入学式4
トボトボ。。。。。

キレイな桜並木も目に入ってないんじゃないの~?(笑



そして帰宅後はお祝い会ドキドキ
入学式2

マユ、本当におめでとう。


このケーキ@コストコ、48人分だって(爆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。