2008-03-25 09:23:15

昼間のパパはカッコイイ?

テーマ:今日のレオ

♪♪昼間のパパはぁ、ちょっと違う~♪

とかいう歌があるけど、働いてるパパを見たコトがないので

カッコイイか、ちょっと違うか わかりません。


パパ「パパの現場みにくる?」

っていうので行ってみました。
パパ現場1



パパ現場3

某自動車会社の本社ビルができるんだって。




パパ現場2
現場が見えるCafeでお昼ゴハンをして

見学会終了。


ふぅ~ん。カッコイイか分かんない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-24 21:03:33

サクラもモモもサク

テーマ:ブログ

毎年のことなんですが、、、

我が家の『植木鉢の桃の木』開花致しました!! サクラの季節に・・・
モモ1
ピンクがかわいいっ音譜


近所のサクラもチェック。
モモ2
ん~♪咲いてる。


やっぱり、ウチのモモはサクラなのかもしれない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-21 20:14:57

マユとレオの卒業式

テーマ:今日のレオ&マユ

3月19日(水)、

マユは小学校を卒業しましたクラッカー


前日の誕生日と連続でおめでた続きなマユです。


長かったようで、本当にあっという間だった小学生生活。

入学式の日を昨日の事のように思い出します。


『学級崩壊』だとか『不審者』だとか、

思い返せば、いろいろあった6年間でした。

どんな時でも「学校は楽しいよ」と言っていたマユに

何度も安心させてもらった母でした。

今となっては、いろんな経験ができて良かった、と思える…ウフ♪


心も身体もとっても成長した6年間でした。



おめでとう、マユ。

楽しい中学・高校生活が待ってるよ音譜





さて、レオの日課といえば『マユのお見送り』でした。


レオが我が家にやってきたのは、マユが3年生の終わり頃。

散歩開始となった3年生の3学期から、荒天を除くほぼ毎朝、

レオはマユを校門まで送りました。


だからマユの卒業式=レオの卒業式
卒業式1

レオちゃん、ご苦労様でしたドキドキ


4月からは、バス停までマユを送りましょーね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-18 21:21:45

Happy Birthday MAYU

テーマ:ブログ

3月18日。


今日はマユの12歳のお誕生日ケーキ



アッというまに12歳。

生まれたのは昨日のことのよう。


おめでとう。マユ。

12歳の年も自分を信じて素晴らしい歳にしてください。



ってコトで、今年は(最近この味にデビューした)ApplePie音譜
12歳BD1

注)買ってきたパイ♪

なぜかイチゴは一つ?



レオも おすそ分けね☆
12歳BD2
待ってるのね、おりこうさんよドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-17 21:08:08

科学技術館

テーマ:ブログ

「パパと科学技術館へ行きたいドキドキ

の一言で、パパはゴキゲン~♪


んなワケで家族揃って『科学技術館』へ行ってきました。
科学技術館1

場所は東京のど真ん中、北の丸公園にあります。


展示物は至って真面目な・・・
科学技術館2

宇宙技術だとか・・・
科学技術館3
なんか、異次元を体験できる乗り物だとか・・・

注)パパ、エンジョイ中♪
科学技術館4
煙の実験だとか・・・
科学技術館5
近未来風な展示物だとか・・・でした。



お隣の『日本武道館』付近を散歩したり。
科学技術館6


科学技術館7

『吉田茂さん』の銅像を拝見したり、、、


とっても健全な日曜日を過ごした我が家なのです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。