1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-29 18:00:24

クリスピー・クリーム・ドーナツ

テーマ:今日のレオ&マユ

まだ並んでるって噂のKrispy Kreme Doughnuts

「食べてみたいな」って思ってはみるものの、

それほど甘いものスキでもないしなあせる並んでまで・・・

ってことで、未経験だったワタクシ。



そんなワタシのような人が多い私の職場。

しかし!!

今日、ドーナツさんがやって参りましたドキドキ

(お客様からのお土産です♪)
ドーナツ2

じゃじゃ~ん音譜
ドーナツ1
ウフフ♪おいしそ~!!

退社まぎわの時間だったので、1個もらって帰宅。

塾へ行く前のマユと半分コして、

感激しながら頂きました。


すると、、、『ピンポーン』と玄関チャイムベル

出てみると、お隣の奥様。

お隣さんが我が家に下さったのは・・・
ドーナツ3

じゃじゃ~ん音譜

!!

たった今 惜しまれつつ完食してしまったドーナツ屋さんの

ドーナツではありませんか!!!


こんな嬉しいことってある~?

レオもニオっておきなっ。
ドーナツ3
レオ「フガフガフガ」


ドーナツ4

「少しだけど・・・」と言って下さった奥様♪

ありがた~く頂きますわよ。


嬉しい事が一度にやってきた夕方のひと時なのでした。
ドーナツ5

レオ「どーせ、レオにはナイんでしょ?」


知ってるじゃないの、レオちゃんドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-19 22:25:58

工事中

テーマ:今日のレオ

☆レオのお誕生にコメントや、メールやメッセを下さった皆様、

 ありがとうございました。



今夜の我が家の前の大通り。

工事中です…。。。


工事中1

アスファルトをぶっ壊してマスあせる

通りが滑らかになるのは嬉しいんだけど、、、

非常にうるさいです(悲

そして、この「騒ぎ」は一晩中続きます…



外で『怖い音』がすると、

ビビってしまうレオなのでした。
工事中2

レオ「危ない時は机の下に避難するでし!!」


ビビリ君にはツラい夜になるね…

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-17 17:48:13

3歳になりまちた。

テーマ:今日のレオ&マユ

「誕生日」って意識など 到底ないレオ。

喜んでいるのは家族だけ(・・。)ゞ


3才2

レオ「お昼寝でし」


3才3

レオ「ん??イイにおいがするでし」



そうですよ音譜

今年は『ママ手作りの特製レオ用プリン』ですよ♪


3才4

↑こちらは昼間に作った試作品。

レオに試食させてみると…秒殺(;^_^A


秒殺の模様は↓

☆☆音量注意☆☆マユの実況入り


そーか♪そ~か♪そんなに美味しいか~ドキドキ

(注)レオは何でも食べるので、本当に美味しかったかは不明あせる



そしてお夕飯時

『本番用プリン』の登場!!
3才5
やったね!レオグッド!

なーんちゃって、さっきの試作品との違いはバナナが乗ってるだけ(爆


今度は写真とるからね~☆
3才6
うん、おりこうさんに待てるわねラブラブ

(注)待たせてる間は 有り得ないくらい震えておりました。



さ、お誕生日の儀式は終了よ。


3歳も楽しい一年にしましょーね~クラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-16 00:23:26

Happy Birthday Leo!!

テーマ:今日のレオ

日付がかわって11月16日。

本日、レオは3歳になりました~チョキ
3才

レオ「眠いんでしけど・・・」



あっという間に3歳です♪


明日(ん?今日)は楽しいことあるかもね~!!

ゆっくり休んで楽しいお誕生日にしましょーねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-14 23:48:00

適正体重

テーマ:今日のレオ

レオちゃ~ん♪体重は いかほど?


適正体重1

レオ「ドキドキ恋の矢



えーっと、、


適正体重2
レオ「早く言ってくださいよ…太ってしまったでしか?」


えーっとね、少し太った、

っていうか、正しい体重よ、レオちゃん。


7.8kg音譜


大腸カタル以来、「7.2kg」とか信じられない体重だったレオですが、

無事に適正と思われる体重に戻りました。


以前は8kg超だったレオ。

今がちょうどイイかも。


実はこの体重に戻るまでには、結構 時間がかかりました。

(うらやましい…母はすぐ肥える…汗)

食事の量も増やしましたし、

ジャガイモとか、サツマイモとかのトッピングもひんぱんに。。。





適正体重3

ん♪

スタイルもいいわねドキドキ

(メタボ気味の母には無縁のウエストムンクの叫び



この体重なら、オヤツだって遠慮なくイケるね♪


適正体重4

レオ「早く ヨシ!! って言ってくださいよぉ~」







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。