1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-24 12:32:52

小鹿さん

テーマ:今日のレオ

サロンでスッキリ、別人(犬)と化したレオキラキラ
小鹿1

イタイケな小鹿ちゃん♪

ん、、、、ちょっと足が細すぎたかな。

でもピカピカで素敵よ~ラブラブ



小鹿2

サロンでは ずっと立ってるから疲れたわよね。

おうちで ゆっくり休んでちょうだいね。




ほ?居眠りか?
小鹿3

あるいは「波田陽区」の顔真似か?

芸達者ですな、レオたん。

でも、

残念、侍さんのピーク過ぎてしまいましたから。

「今さら斬り」(古っ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-23 13:20:53

田園調布

テーマ:今日のレオ

今日、レオはサロンの日。


朝マユを塾に送り届けてから、

サロンへ向かう、、、が、まだ朝の8:30・・・

10:00の開店までどーする?


ってコトでお散歩へ。
田園調布1

はい♪レオちゃん、高級住宅地をお散歩しましょーねドキドキ

まさに豪邸がいっぱい。

ワタシとレオ、浮いてない?

ワタシとレオ、怪しくない?(笑


公園に避難しましょーね、、、
田園調布2

宝来公園。

高校の時、時々サボってお弁当を食べにきたな、

懐かしいな、変わってないな、、と しみじみ。



田園調布4

レオ「森の中みたいでし」


田園調布5

レオ「とってもイイ気分で、よく出るでし♪」


田園調布3
レオ「石段だってグイグイ行けるんでしから♪」




さぁ、スッキリしたら『身』もスッキリしに行こうか!
田園調布6
ついたよ、レオのサロン。

でもまだ開店前だね(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-23 12:47:29

鬼のカクラン

テーマ:今日のレオ

先週は、バカがひくといわれている この時期の風邪に見舞われ、

散々な日々でございましたダウン


たぶん「寝冷え」ってヤツですかね・・・

夜風には要注意です。



さて、、

先週末のこと。

ご近所のシュナ友、ヴァルたん・ひなのちゃん・Alohaちゃん・文ちゃんと

城南島のドッグランで遊んでもらいました。


えーっと、ランでの様子の写真は、、、(汗

詳しくはヴァルたんのブログ

Alohaちゃんのブログ をご覧ください(;^_^A


ランで遊んだあとはAlohaちゃんのママが

お台場のお店を予約してくれていたので

久々の夜会ラブラブ
お台場1


夜会の後は記念撮影。
お台場2
レオが暗闇に消えがち汗



久しぶりにお友達と集まって楽しい日になりましたクラッカー

皆さん、ありがと~キスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-16 21:34:31

今日も朝ラン

テーマ:今日のレオ

今朝も塾にマユを送り届けたら城南島へGO!!!
朝ラン6

レオ「今日も日陰がないでしね、ママ・・・」


そうだね~朝からカンカン照りだね晴れ

秋だっていうのに、真夏並みの日差し&紫外線!!!


今日もレオちゃんは見学組なのかい?

、、、と思いきや、遊び上手のゴルちゃんに誘われる♪
朝ラン8
しっぽブンブンで遊んでくれる気の良いゴルさん。

レオは大きいワンコが大好きで、必ず近づいて行きます。
朝ラン11
ゴルさん「このお砂場をホリホリすると冷たい砂がありますよ」

レ オ 「ゴルさん、掘ってくださいな」
朝ラン9
レオ「掘るのがダイナミックでしね♪」

ゴルさん「手伝いなさいよ」
朝ラン10
レオ「え~、、、レオは掘るの下手なんでしよ、、」



ずっと遊んでくれたゴルたん音譜

今日はレオも大満足なランなのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-15 15:17:47

タラの仲間

テーマ:爆笑マユ語録

『バブルへGO!!』をTSUTAYAで借りてきました。


ん♪

なかなか面白かったです。だって『バブル』実際に見たもんドキドキ

注)歳がバレるのでこれ以上のはノーコメントと致します♪



シーンの中で広末涼子ちゃんが、阿部ちゃんに怒られるところがあるんです。

「ふしだらなことを言うな」って。

たいして面白い場面ではなかったのですが、

マユには印象的なシーンだったそうで。


マ ユ「阿部ちゃんがさ、スケトウダラ、って。どういう意味?

    なんでタラの種類なの?」

ワタシ「え??そんな場面あったっけ?」

マ ユ「あったじゃん」といってその場面を再生してくれる。


ワタシ「阿部ちゃんは ふしだら、って言ってるけど?」

      ちょっと理解できない私・・・

マ ユ「あ、スケトウダラじゃなくてフシダラか!」

ワタシ「・・・・・・」

    「マユ、、、フシダラってタラの仲間じゃないんだけど。。。」

マ ユ「えっ!!そうなの?じゃぁフシダラって何?」


って具合。

一応 辞書で調べて教えて差し上げましたけども。。。


マユ、大丈夫かしら、、受験(滝汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。