1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-27 15:29:41

熱風

テーマ:動画

寒がりのレオは、エアコンの風が嫌いっぽい。


ベランダに差し込む日差しをみつけると

自動ドアが開くのを待つような姿で、出入り口の前にたたずみます。


そして、扉を開けてあげると…

※音量注意!!室外機の爆風音入り。

ウチのエアコンは「業務用」という事もあって、

室外機も相当デカいし、熱風もかなりのモノ。

10秒程でネックレス等の金属が熱くなるほど…


レオは、その熱風に当たるのが最近のお気に入りあせる


絶対、変。



ただし、さすがのレオも10分程度で家のなかに戻ります(笑

ペターンと伸びてお腹を冷やす、ってワケ。

そして、少しすると またベランダに出して欲しくなり

扉の前でたたずむ、、、それの繰り返しなヤツなのでした。


今に脳みそが溶けて耳から出てくるわよっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-22 17:59:02

戦うレオ

テーマ:動画

夏休みが始まったマユ。


でもでも地獄の夏期講習が早くも明日から開始…

がんばりましょうね、マユ。



そんなマユ相手にヒマを潰すレオなのでした。


※音量注意!!マユの絶叫入り。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-22 17:37:01

ゲージとお別れ

テーマ:今日のレオ

今年の秋で3歳になるレオ。

ウチの子になった日から ずーっと使っていたゲージ。

↓↓
3/16-2

扉は常に開いていて、『閉じ込める場所』ではなく、

『レオの寝床』だったゲージ。


もうそろそろ、撤去しません?



ってコトで新しいベッドに替えました。
ゲージ1
※近所のコストコで購入


コレが安物のわりに、しっかりしている!!

枠は固めの出来栄えだし、
ゲージ2
※枕が必須なレオ。


中のクッションは丸洗いOK.

本体のカバーはファスナー付で、はずして洗える♪


中のクッション無しでもグッド!
ゲージ3

※但し、ボア素材なので この季節は暑そう。

  レオには、タオルを敷いて寝てもらっています。



これで、大人の仲間入りね、レオ恋の矢



レオ「ヴァルた~ん♪快適でしよ。」



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-18 16:23:47

あらし君のお祝い

テーマ:ブログ

レオをおばあちゃんに預けて、

私たちが向かった先はHUMMER CAFE


あらし会1

※テラス席はワンコOKです


あらし会2

おばあちゃんちから徒歩で行けます♪

自宅からも電車で来た(↓の記事参照♪)

その理由は!!

『ビールを飲むため』だったかもしれませんビール

忘れちゃイケナイ、この日の主役。

『あらし君』
あらし会9

ちょっとイジられて情けないカンジになっていますが、、、
あらし会4

本当は「伊藤英明(海猿)」バリのイカすヤツ音譜

※結構ショボ太郎なのはナイショにしておくよ、あらし!




こんなコトされたって、、、
あらし会5

こん なコトされたって、、、
あらし会6

全然、無抵抗なんだもんラブラブ


あらしは、先代のレイラからのお友達。

お付き合いはレオとより長くなっています。



とーちゃん、おめでとう♪
あらし会8
※業務連絡:『本物のダジャレ』聞きたい!byマユ

とてもとても素敵なお集まりに参加できて

幸せイッパイの我が家なのでした♪





そしてマユが、もう一つ楽しみにしていたコト。

『背くらべ』

↓↓↓
あらし会7

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-17 09:23:57

電車でGO!!

テーマ:今日のレオ

大きくなって初めてレオは電車でお出かけしました。


電車1

レオは『普通手回り品』だって。

川崎⇔大井町  大人の運賃は160円。

レオは270円!!高いじゃない…

マユなんて80円なんだからっ。




休日ということで混雑していない電車は快適♪
電車2

あら、レオちゃん、出すぎじゃない?


電車3
出過ぎだってば!!

※手ブレ、ブレブレの写真で失礼NG



行った先は私の実家。
電車4

レオ「ココはよく来るから知ってるんでし」


電車5

レオ「マーキング、マーキング♪」


電車6
レオ「ニオイチェック、チェック~♪」


レオ、今日はママたちは出掛けるから

おばあちゃんとお留守番しててね~☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。