1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-28 16:11:16

スリム化

テーマ:今日のレオ


スリム化1
レオ「痩せたでし(泣」

ママ「いいなぁ~!!ママも痩せたいわ」



スリム化2
レオ「お腹と背中がくっつくでし」

ママ「いいなぁ~!!ママはメタボ一直線よ汗



定例の健康診断でレオちゃん、7.2kg!!

ずっと前は8kg、

この前まで7.8kg、

ってことは0.6kgスリム化。


先日の「大腸カタル」でだいぶ痩せたっぽい。


いいな、、、ママも神経性の大腸カタルになってみたい。

そうしたらお腹のお肉が減るかな、、、なーんてね。



レオはミニ・シュナの中でも大柄のタイプ。

獣医さん曰く、7kgをきらないほうがイイみたい。

この体重をキープするのも難しそうね、レオちゃん。



スリム化3
レオ「レオは何か食べたいんでしっ!

   太ってもいいんでしっ!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-22 17:43:43

南国の植物

テーマ:今日のレオ

先日伺った友人の花屋さんで

夏だから南国の植物を買ってきました。
モンステラ2

レオちゃん~♪『モンステラ』って植物なんですよ。


あら?お顔が怖いわよ。


モンステラ1

はい♪お上品に撮れましたグッド!


ママのハワイアン・キルトの型に使えるわね音譜



既にベランダで育っている『クワズイモ』ちゃんのように

大きくなると嬉しいわ。
モンステラ3

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-21 15:27:46

全自動パン焼き器

テーマ:今日のレオ

お届けモノで~す♪


パン焼き器1

レオ「あ♪レオのでしか?」


ウフフ、違いますよ音譜

ママので~す。



パン焼き器2

レオ「何が入ってるでしか?」



じゃ~ん♪

『全自動パン焼き器』だよ。
パン焼き器3

レオ「パンでしか?喜」

   「マユも見に来るでしよ、パンだって♪」


※ワンコ用のパンを食べたことがあるレオは『パン』という言葉を知っています(笑



レオちゃん、パンは入ってないんだよ。

準備して、焼くための機械なんだな~ドキドキ



マユの受験が終わったらパン教室に通いたいなって実家の母に話していたら

『パン焼き器』買ったほうが早いわよ、って。


なーるほど、ってコトで早速購入☆



材料を入れて、タイマーで仕掛けると朝には焼けてるらしいの♪


『パンの香り』で目覚めるコトができるのね流れ星




そして朝晴れ
パン焼き器4

予想通り、パンのいい香り。


フランスパンのコースで焼き上げたパンは

『ハイジの白パン』みたくて美味しい~☆


「パン作り」の知識が全くない私でもレシピ通り材料を

ぶっこむ投入するだけで出来るんです。



ただ予想と違っていたことが一つ…

機械の様子が気になって、夜中何度もキッチンへあせる

機械に装備されている『のぞき窓』から発酵中の材料の様子をチラチラと。


そんなワケで超寝不足なワタクシなのでした。




ワンコ用のパンって作れるのかしらね~?



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-19 06:58:24

デート

テーマ:今日のレオ

芝生の公園でひなのちゃん と待ち合わせドキドキ


デート1

ひなのちゃん、おはよう♪



デート2
レオ「ひなのちゃんのママ、おはようでし♪」



せっかくのデートなのに、ちっとも遊ばない2人汗




デート3

レオ「レオはニオイチェックが忙しいんでしっ」


あ、そう…



朝の芝生はとっても気持ちいいみたい。

ひなのちゃんもレオも気ままに過ごしたひと時なのでした…


またデートしてね音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-18 09:22:15

『花蓮』

テーマ:ブログ

お友達が花屋さんをオープンしました。


『花蓮』 です。


花蓮2

こだわった造りのお花屋さん。

世田谷区尾山台商店街にあります。


花蓮1

お花の香りに、ついつい長居をしてしまった私なのでした。



看板犬(予定)のニコラス。
花蓮3
黒のトイプーがニコたん。(パパの足に隠れ中・・・)

ニコたんのお友達のワイヤーさん親子。






殿5

レオ「レオもニコたんと遊びたかったでしよ」


今度はレオも一緒にいきましょーね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。