1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-03-30 23:05:03

おひさまをお迎え

テーマ:今日のレオ

太陽が高くなりつつある最近、

我が家にお日様は差し込まなくなってきています。


日向ぼっこが趣味のレオには淋しい季節。



なので、、ベランダまで お日様を探しに出かけます。


おひさま1
レオ「あ♪おひさまの香りでし」



おひさま2
レオ「ふぅ音譜コレコレ。暖かいでし」



おひさま3
レオ「うっとりでしよラブラブ



この後、3分ほどでギブアップのレオ。

冷たい床の上で「お腹」を冷やしたのでした。



おひさま5

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-28 17:05:54

春の香り

テーマ:今日のレオ

レオちゃ~ん、お散歩いきましょー晴れ


昨日と今日の暖かさで、急に咲き始めたサクラ。

早く見にいかなきゃ!!



07春1
レオ「春のカホリでし♪」



小学校のサクラ。
07春2

3分咲き、といったところ。


中学校のサクラ。
07春3
ムム!満開?

週末までもつのか?サクラ。

大丈夫か、サクラ!!



サクラの木のない公園で遊んでいたマユの友達に

遊んでもらうレオ。
07春4

レオ「きいちゃん、大好きでし音譜


よかったね、レオ。



07春5
レオ「あ♪ココも春の香りでしよ、ママ」


ママ「……鼻を突っ込むんじゃないよ;」




さ、今日の春探しはオシマイ。




07春6

レオ「なんでこうなるんでしか」







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-22 18:56:21

BBQ

テーマ:今日のレオ

春だもの♪BBQ音譜



BBQ2

レオ「レオの大好きな川崎マリエンでBBQでし」

シュナさんたちがたくさん来るよ。



BBQ1

レオ「仲良しになるでし」



BBQ5

(左から)ヴァルト君、ALOHAちゃん、レオ。



BBQ9

(左から)Kai君、レオ、ヴァルたん。



BBQ4

(左から)小梅ちゃん、人間化している金太郎君、師匠に修行中のレオ。




ヴァルトママのセッティングでステキなBBQになりました。(感謝!)


BBQ3

ラブラブ




BBQ6

行き止まりの広場で放牧。


久々のレオはご満悦。


BBQ7

おとなしく記念撮影。

(パパたちが後ろでリードを束ねる…)


BBQ8

もういっちょ、記念撮影。


初対面の方&ワンコがほとんどでしたが、

楽しい一日になりました。

今年はなかなかイベント事に参加できない我が家ですが

ステキな思い出になりましたキラキラ








AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-18 23:23:13

マユ11歳になる

テーマ:今日のレオ&マユ

我が家の姫=マユは今日3月18日に11歳になりました。


マユ、お誕生日おめでとう。


11歳-1

マユが選んだTAKANOのケーキ。

(マジ、美味しかった)



今日のお誕生会にはマユの両おじいちゃん&おばあちゃん、

ママの妹のカナちゃん。

親友のちいちゃん家族が駆けつけてくれました。


素晴らしい誕生日になったね、マユ。




11歳-2


レオちゃん。

あなたにごほうびがありますよ。



11歳-3
レオ「レオは誕生日じゃないでしよ?

   ケーキもらて良いんでしか?」


はい、レオちゃん、どーそ♪


レオ「マユ、おめでとうでし♪

   レオもケーキもらって儲かったでし。」



お年頃を迎えて、いろいろ難しいマユ。


でも成長の証だね。


今年はお勉強が忙しいけど、

一緒にがんばりましょーね!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-16 15:16:16

レオ、犬に噛まれる。

テーマ:今日のレオ

今朝のお散歩での出来事。


マユの学校の校門前にお父さんと一緒に座っていた「犬」

マルチーズなんだかシーズーなんだか判らない「犬」


トコトコ、、とレオに近づいて、匂いをかいだかと思ったら

いきなり噛み付いたあせる


「キャーっ」って叫び声を上げたのはレオ本人(笑


悲鳴ですか、レオちゃん。


相手のワンコはまだ歯をむいてるんだから

「ううーっ」って唸る、ってのが正解なんじゃないの?


体格はレオのほうが大きかったから

レオが反撃しなくて良かったとも思うけれど、

ちょっと情けない。


今朝は寒かったから、レオはコートを着ていたため

怪我はしなかったのですが、

ビビってしまって、その場に座り込むペッポコ・レオ。


抱っこされて帰宅しましたとさ。



3/16-1

レオ「はぁーっ。危なかったでしよ。

    レオの今年のテーマは優しいオトコでしから♪」


帰宅するなり、水を一気飲み。

緊張したのね(笑


いきなり攻撃するようなワンコに育たなくて良かったわ、レオドキドキ



3/16-2

レオ「あのワンコに今度会ったら逃げるでし」


それがいいね!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。