1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-20 23:47:12

OLさんになる、の巻

テーマ:今日のレオ

土曜日だっつーのに出社だった妹のオフィスへ遊びにいってきました。



OL1

レオ「お仕事がんばりましっ!!」



OL3

レオ「ふむ、ふむ」



OL4
レオ「コンピューターは難しいでしむかっ


でしょ?


レオ「OLさんへの道も険しそうでし汗

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-18 19:39:03

走らねば!

テーマ:今日のレオ&マユ

『お正月太り』のレオ&ワタシ汗


今日はマユも誘って公園へ♪
公園へ1
レオ「マユは どこ?」



公園へ3

レオ「!!」



公園へ2

マユを目掛けて猛ダッシュDASH!

公園へ4

レオ「もう!勝手な行動はダメでしよっ!!」



遊んでいるうちにお友達ワンコが参上。


公園へ5
このポメちゃんとは不思議と相性がイイみたい。

お互いに仲良し感が漂います。



公園へ6

こちらのダックスちゃんは1歳で幼いのにおとなしいイイコ。

だけど、レオが興味あるのはダックスちゃんのお母さんなんです。

以前、おやつを頂いて、、、

どうやら覚えていた様子のレオ。

本当にレオってヤツは 食べ物関係は忘れない…


膀胱炎からの呪縛も取れて、気分爽快のワタシ達なのでしたドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-17 21:41:17

チッコはパーフェクト♪

テーマ:今日のレオ


昨年の10月頃からの膀胱炎 (10月の記事にとびます)


年末には再発していました。


だけどだけど!!

相変わらず症状も兆候もなし。


病院へチッコを持っていけば『菌』といわれ、抗生剤を長期で服用、、、

の繰り返しでした。


お正月明けまで飲み続けていた薬も終わったところで

尿検査の予定だったのですが、


「別の先生に診てもらう」気持ちが強まり、

近所では人気の獣医さんへ行ってきました。

その病院は いつも患者さんがあふれていて、

待ち時間の長さでも有名。

だけど、すいてた~♪


そしてそして検査の結果ラブラブ

先生「オシッコはパーフェクトだよ」

   「phも良いし、結晶も菌もないよ」


感激ですぅ~ドキドキ


血液検査もしてもらったのですが、そちらもOK!!

長期で抗生物質を服用していたにも関わらず

レオちゃんの肝臓は健康体♪


先生のお話によると、、、

チッコの採取方法によって『菌』が混入することだってある。

1度の尿検査で膀胱炎と決めてしまうのは、ちょっと危険。


実は一昨日、初診時に尿持参で行ったのです。

その尿には『菌』があったのです。

だけど、先生は何回か尿検査してから治療を始めたい、って事で

今日の再検査になったワケです。


今後は1ヶ月か2ヶ月おきに検査をして

『結晶対策』を復活する予定にしてきました。



perfect
レオ「だから言ったでし。レオは健康体なんでし♪」


ほんと、良かった音譜

ずーっと引っかかってたモノが通ったわ。

ママは心配してたんだからね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-09 20:27:52

寝連休

テーマ:今日のレオ

年末もお正月も、何かと忙しかった我が家。

週末の三連休は『寝連休』となりました。


もちろん先頭を切って寝太郎なのはレオ。


寝太郎1

レオ「眠いでし。ボーっとしてきたでし」



寝太郎2

幸せなことに我が家は、冬場の陽だまりなのです♪


マユ「レオっ!!お日様を見ちゃ、いけません!」


って事で『サングラス』(ママの、、、)を着用中。




寝太郎3
レオ「どうにでもイジってくださいまし」



お天気のイイ日は暖房いらず♪

このお日様に当たって、家族でお昼寝。

なんて幸せなんだろ晴れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-04 20:15:50

新年会

テーマ:今日のレオ

仲良しのヴァルト君のお宅で新年会♪
新年会1

ヴァルたん~☆あけおめ。


メンバーは、、、


新年会2
袴すがたの『Kai君』



新年会3

なぜか(女の子なのに)袴すがたの『ひなのちゃん』


そしてレオ。


新年会4
お揃いの袴♪


新年会5

レ オ「ヴァルたん、お目目がウルウルでし」

ヴァル「こうやって狩りをするんでしゅ」

レ オ「なるほどひらめき電球



新年会6

レ オ「オトナの持ち物には美味しいモノがあるんでしよ」

ヴァル「レオは、いろいろ知ってるんでしゅね!」


新年会7
kai「おにいたん達、こうして甘えた方が美味しいモノへの近道でしゅ」


新年会9

ヴァル&レオ「なるほど~ひらめき電球



新年会10
『黒』多目の集合写真。



ヴァルママのご馳走(写真・略、、、ってかナシあせる)の後は

川崎大師へ参拝ツアー(徒歩で。)


新年会12

レオ「みんなっ!!ビームを出して宇宙と交信するでしよ!!」


新年会13
ヴァル「…レオ、、、人ごみに混ざってますけど?」


新年会14

レオ「交信、失敗でし(泣

   混んでてつぶされそうでし~」



そんなこんなで「フルコース」の新年会でした。


ヴァルト君のパパ&ママ、新年早々、家族で押しかけましてゴメンなさい。

そしてたくさんありがとうございました。

素敵なお友達に出会えて幸せいっぱいの我が家ドキドキ


なんかイイことありそーな予感。


あ、パパ、厄年だっけ?……





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。