1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-24 09:33:20

Merry Christmas!!

テーマ:今日のレオ&マユ

Merry Christmas!!



サンタさんを去年までは完全に信じていたマユ。
今年は半信半疑、、って言うか、もう信じていない。

でもでも「プレゼント用ブーツ」をお部屋に用意している。
信じてないけど、プレゼントは欲しい。
それが本音の様子。

マユ「サンタさんがプレゼントを入れてくれますよーに。
    ナンマイダ、ナンマイダ(祈」

、、、ナンマイダって(汗
お経を唱えたってダメじゃん?
つーか、マユって本当に10歳かしら?
「ナンマイダ」って……どうなのよ?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-13 07:19:28

マユの勘違いpart2

テーマ:爆笑マユ語録

マユ「ねぇ、ママ。」

ママ「ん?」


マユ「ママは『つむじ』見たコトある?」

ママ「あるに決まってるじゃないの」

マユ「その目で見たの? どこで見たの??」

ママ「はい。この目で見たわよ! どこで、ってマユの頭とか。。。」


マユ「!!!」

ママ「え?」

・・・・・・沈黙・・・・・・

マユ「間違った、、、『つらら』だ(照」

ママ「あ、、、また間違っちゃった?」

   「『つらら』ね、見たコトあるよ(笑

    若い頃、スキーへよく行ったからね」

マユ「いいなー。マユも『つらら』みたいなぁ~」



って言うかさ、マユ。

他にも間違って覚えたコトバ、あるでしょ?

正直におっしゃい・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-12 15:48:53

イトコの子はハトコ?

テーマ:今日のレオ

いとこのおうちへ行ってきました。

そこには11歳になるアイリッシュ・セッター(♀)のランディーちゃんがいます。


randy3



randy4
レオ「ココにはレオのハトコがいるんでしか?」



ん、、、レオのハトコじゃないけども。

イトコの子供(ワンコ)同士ってことでo(〃^▽^〃)o


レオとは初対面になります。


オトナのオンナなランディーはレオにいきなり吠えられ

正面からは近づきません・・・ゴメンね、、、



randy6

ランディー「ふん、まだまだコドモね」


randy5
いつまでも待てる「お利口さん」


ランディーちゃんも20歳まで元気でいられますよーにキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-10 08:53:39

マユの勘違いpart1

テーマ:爆笑マユ語録

子供の時って、モノの名前とか言葉を間違って覚えてた、

って事ありませんでしたか?


マユはそれが多いんです(^_^;)



先日のこと…

マユはお友達のおうちで遊んでいました。(以下、特派員情報)

マユ「みんなぁ♪『オノ』しようよっ!!」

一同「???」

友1「『オノ』じゃなくて『UNO』じゃないの?」

マユ「あ~!!そうだ『ウノ』だ」

一同:大笑い


そして『ウノ』を始めて自分の色を決める時、


マユ「マユね、オレンジ~!」

友2「そんな色ないよ?近い色なら赤と黄色。どっちにする?」

マユ「あ、違う違う、マユね緑!緑!緑!」

一同「緑かよっ。」

一同:大爆笑

         以上。


マユちゃん、おうちで『UNO』練習しようね。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-10 08:44:25

りんご

テーマ:今日のレオ

今年一番の寒さの中、プルプルと震えるレオです。


しばらくトリミングしてないので(伸ばし中。。。)多少は暖かいだろうに。



そんなレオに旬のご馳走が届きました。



りんご1

レオ「あ♪丸ごと、もらっていいんでしか?!」



りんご2
レオ「え~♪4つも食べていいんでしか?!」


んなワケないでしょドキドキ

あなたがもらえるのは「ひとかけ」ですから♪


「りんご」ごときに かなり興奮のレオ。

4つしか並べられなかった…


食い意地だけは人一倍。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。