1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-29 21:22:10

天皇賞

テーマ:ブログ

日曜日の今日、仕事だったパパ。

今の職場は「東京競馬場」・・・

そして今日は『天皇賞』があったらしい。


パパ「マユと遊びに来なよ。朝夕の見回りの仕事だけだからヒマなんだよ」

ワタシ「ん・・・・遠いな(却下」



ギャンブル系に縁のない我が家なのですが、ヒマだったらしく馬券を購入したらしい。


午前中に電話してきて

パパ「馬券、5000円分、買っちゃった」

ワタシ「お好きなように」


そんな天皇賞のコトなんてすっかり忘れてた夕方、、、

再びパパから電話。

パパ「儲かっちゃった♪」@興奮気味

ワタシ「えっ!!! いくら??」

パパ「ナイショ♪」

ワタシ「なにっ!!!!」

パパ「アブク銭でゴハン食べにいこう」



パパの言うゴハン=焼肉やさん

天皇賞1

『お肉』好きだモンね・・・

天皇賞2

『お肉』ばっかりじゃんか・・・


いったい幾ら儲かったんだろ・・・


ま、いっか。美味しかったからドキドキ

それに今日は結婚記念日だったらしいし(笑



そんなワケでお留守番にご立腹のレオなのでした。

天皇賞3

レオ「みんな ニンニク臭いでし。ブツクサ、ブツクサ。キライでし(怒」

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-25 06:23:13

朝の虹

テーマ:ブログ

今日は晴れそう♪


玄関を開けると『虹のはえぎわ』が虹


朝からちょっぴり幸せ。

にじ


『虹』って漢字、なんか変だな( -_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 19:38:02

得意顔

テーマ:今日のレオ

レオ「うまくなったでしょ?ウフフ♪」

スケボー1

そんな声が聞こえてきそう・・・


ってくらい得意顔なんですが、実は乗せられてる↓





スケボー2


広場へ遊びに行くたびにスケボーと戯れているレオ。


本当は『苦手』みたい(←ビビリ犬ですから;)


いつかはテレビに出れるくらい上手に乗れるといいけどね・・・

『スケボーワンコへの道』は険しいねヾ(--;)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-22 19:28:00

予定のない日曜日

テーマ:今日のレオ

『予定がない』・・・なんて幸せなんだろ♪


ってことで昼近くまで爆睡のワタシ。

家族の皆さんは勝手に朝食を済ませてる様子。(レオも済)


なんて幸福な朝なんだろ(昼だけど。)


私が起床すると「いなかっぺ大将」になっていたレオ。

日曜2


田舎くさっ。

日曜1




天気もいいし、レオを走らせに行こうかね、ってことで広場へGO~!!


久しぶりの原っぱに興奮気味のレオ。

写真におさめられない…

日曜3

日曜4



はじめて会ったボルゾイさん。

日曜5

とっても美しいワンコだし、美しい飼主さんが連れてた・・・(*v.v)。



たまには走っておかないとね、レオちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 19:42:01

膀胱炎、、その後

テーマ:今日のレオ

先週の診断から一週間。


再び尿検査へ行って参りました。


飲み続けてる薬の効果があったみたいで、

菌は激減していました♪


膀胱炎は再発しやすいらしく、充分に治療をしたい、

との先生の意向であと一週間投薬を続けることになりました。


幸い、レオはお薬も大好きなので(口に入るものなら全てゴハンの仲間?)

薬を飲ます事も苦ではありませんし。


また10日間程経過したら尿検査へ行ってきます。



よくなって良かったね、レオちゃん虹

膀胱炎5

レオ「ごほうび、欲しいでし。」


それとこれとは別なんですけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。