1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-25 19:40:21

お迎え

テーマ:今日のレオ&マユ

せっかくの日曜だって言うのにマユはお友達と温水プールへ…

プール2


迎えの時間、レオと一緒に。


プール1

レオ「ママ、早くっ!

   マユが帰ってきまし♪」

プール3

レオ「あっ!!マユでし~☆」


プール4

マユ「レオ♪お迎えご苦労さん。」


レオ「とりゃ~!!自分ばっかり遊んでズルいでしむかっ


マユの姿を見つけると引っ張る、引っ張る。

喜んで飛びつくのかと思いきや、攻撃したレオ(笑

車に乗せられて、遊びに連れて行ってもらえると勘違いしてたか・・・


さ、レオ。オウチへ帰るよ。


プール6

レオ「えっDASH!


結局、すぐにオウチへ帰ったレオなのでした。


プール5

レオ「まったく!!お迎えも疲れるんでしよ」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-23 22:48:31

ちゃんこ。

テーマ:ブログ

ちゃんこ鍋を食べに行ってきました。


ちゃんこ1


若お兄ちゃん(元2代目若乃花)がオーナーの「若」


ちゃんこ2

(マユ@影絵中)


落ち着いた雰囲気でしっとり♪


・・・お食事風景をカメラに収める勇気のなかったワタシ。


お味?

話題の「塩ちゃんこ」食べたかった・・・

私たちが選んだのは「味噌ちゃんこ」。

まぁ、美味しかったですけど(笑


また行く?

それはどうかな(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 22:41:00

大型犬緊急レスキュー

テーマ:ブログ

大型犬緊急レスキュー

http://ark-angels.com/rescue.html



またしても、悲惨な事件が発覚しました。


いつになったら、こんな事がなくなるのだろうか。


みんな「同じ命」ですよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-17 19:20:47

実りの秋

テーマ:今日のレオ

学校で育てている「稲」

夏の最初の天候不順にもめげず、立派に実っています。


5年生は「カカシ」を作成しました。


各自「いらない服」を持参し、思い思いのカカシさんを作ったそうです。


マユは2枚T-シャツを持っていったのですが、

一枚は(なぜか)カカシの『顔』になり、

もう一枚はお友達にもらわれていったそうです・・・不思議;


実り1


食欲の秋。

、、、と言っても一年中食欲の落ちないレオちゃん。

実り2

太ってきてないかチェックしますよ~!!

実り3

レオ「は~い♪クビレてましっ!!」


はい♪ステキです。


じゃ、貯めこまないように注意しましょうね。

実り4

レオ「は~い♪すっきり出すでし」

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-13 06:55:37

雨だもの・・・

テーマ:今日のレオ

今朝も雨だもの。

お散歩行けないね・・・


じゃ、寝よっか。

雨

おっぴろげ・・・


夕方は濡れても良いから行こうね♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。