1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-30 16:33:36

お預かり

テーマ:今日のレオ

夏休み最後の今日。

マユはお友達家族に「東京サマーランド」へ連れて行ってもらっています。


お友達宅にはミニ・ダックスのキョン君(♂・3歳)がいます。


マユを連れてってもらった代わり(ってワケでもないですけど)にお預かりしています。


サマーランド1


キョン、超パワフルDASH!


サマーランド4

レオが見向きもしない「おもちゃ箱」をあさる、あさる・・・

サマーランド3

自分も入ってみる・・・

サマーランド2

気に入ったモノがあったらしい。



レオは、と言うと・・・

サマーランド5

見て見ぬふり・・・


レオ「レオは遊びたくないでし。眠いでし」


キョンの天然ぶりに、圧倒されているし汗


サマーランド6

レオ「今日のレオは機嫌が悪いでしっ!!

   近くに来ないでください!!!」


接触を避けている・・・


遊んでやりなよぉ~



それにしても、預かって約4時間は動きっぱなしだったキョン…

昼前にやっと落ち着いた。

サマーランド7

ホネホネでも与えられれば、少しはおとなしくできたんだろうけど、

結石持ちのキョンは処方食以外はあげられない・・・


今日は夜までココいるんだよ~!


そろそろ、二人を連れて散歩へ行ってみようかな・・・

あ、雨降ってるじゃん。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-27 17:13:08

なんちゃって海水浴

テーマ:今日のレオ

海で泳ぐには ちょっと涼しい今日。

今年の夏、、、海、行ってないな・・・


城南島1

レオ「海でし」


ココは城南島海浜公園。


城南島2

レオ「貝殻がいっぱいで歩きにくいでし;」


城南島3

レオ「あっ!!マユが・・・

    勝手に海に入ったら危ないでしよぉ」

城南島4

レオ「あ、ママ。レオはココで待ってるでし。お構いなく」


とか言っちゃって(言ってないけど)海を拒むレオ。

ママはね、情けないよ(笑

だいたいね、ワンコなんだから泳げるって!


通行人「ほら、見てごらん、あのワンちゃん。

     海が怖いんだね~!」


って言われちゃったじゃないの。



城南島5

レオ「今日は この辺で勘弁してやるでし」



この根性なし・・・



城南島6

レオ「は~♪草の上なら安心、安心音譜



夏休み最後の日曜日は、こうして終わりましたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-26 18:06:45

夢と魔法の国へ

テーマ:ブログ

夏期講習を完了したマユ。

夏休みも残り少なくなってやっと自由の身となりました。


約束していた『東京ディズニーランド』へ!!



レオはおばあちゃんちでお留守番。

パパはお仕事。



朝9時過ぎにはディズニーランドへ到着~☆

朝の天気が悪かったのですいてるし♪


TDL1 TDL2


ミッキーやミニーと目が合ったと大喜びのマユ。

良かったね~!!

ママも目が合ったよ(笑


TDL3

「クール・ザ・ヒート」

夏休み限定のプログラムなんだけど、

もう、ありえない位の水、水、水!!!

水しぶきがかかる程度なのかと思いきや、

ステージ上からデカいホースで放水してるぢゃないの、、、

ズブ濡れになった私達なのでしたあせる

やるじゃん、東京ディズニーランド。


TDL4

ハンバーガーのバンズもピザもミッキー型。


TDL5

お目当ての「カリブの海賊」

来年早々には「ジャック・スパロウ」ものに改装されるとか。


TDL6

ハロウィン仕様に改装中の「ホーンテッド・マンション」


TDL7

「エレクトリカル・パレード・ドリームライツ」

最前列で絶叫のマユラブラブ&ワタシ;


花火も見て、閉園までいた親子なのでした。


楽しかった~!!

・・・でも疲れた。



勉強のし過ぎ(!)で体力の落ちてるマユ、

今朝は足が痛くなったらしい。


万年運動不足のワタシも当然、体中が痛い。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-19 10:06:25

八ヶ岳の夏part3

テーマ:今日のレオ&マユ

この日は『八ヶ岳リゾート・アウトレット 』へ。


昨年よりワンコ連れが多いかも。


いきなりのデンさん(グレート・デン)

八ヶ岳17

レオ「こんにちは。レオでし」


八ヶ岳18

デンさん「あなた、小さいけどワンコね♪」


八ヶ岳19

レオを見つけて近寄ってきてくれたセッターさん。

レオはどうも、大型犬が好きらしい。


ショッピングで一番燃えてたのは、意外にもパパ(笑

夏の終わりのセールにエキサイトしてました。


買物でお腹がすいたら、ランチ音譜

八ヶ岳20

テラス席はワンコOK。

お店の名前・・・忘れた。

けど、とってもピザとパスタとビールが美味しかった♪



次の朝には「別荘」から帰らなきゃ・・・



のんびり、ゆっくりの夏の旅でした。

美味しい空気に囲まれた日々だったので

自宅に帰ったら、暑いし臭いし(工業地帯のため!)

一瞬息ができなかったあせる



また来年も行くんだもん。

八ヶ岳21

レオ「レオもまた来たいでし!」


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-17 21:29:16

八ヶ岳の夏part2

テーマ:今日のレオ&マユ

八ヶ岳7

八ヶ岳の朝は静かで心地よし♪



レッド兄さんの参戦でこの旅はますます楽しくなりそう。

八ヶ岳8

レッド「レオ。久しぶりだな。」



レッド家族も揃ったところで清里へ。

八ヶ岳9

清泉寮のソフトを食べなきゃ!!

↑清泉寮keepFarmShop

八ヶ岳13

八ヶ岳14

軽めのお昼ゴハン、、の つもりが

次々といろいろ食べてしまった・・・



レオ「兄さんと見世物になってるでし;

   早く出してください・・・

   何にも食べさせてもらってないっていうのに(怒」

八ヶ岳10


記念撮影の後は清里駅近くへお土産品を物色。

八ヶ岳11

↑ペットリゾート清里。

Dogrunやシャワーも完備されてるショップ。

清泉寮でお昼を済ましてきた私たちはお茶だけ、、、



そしてそして!!

ママ的「メイン・イベント」のお夕飯♪

別荘近くのカントリーキッチン

八ヶ岳16



ステーキ~☆

八ヶ岳12

昨年も行って、超お気に入り。

美味しいのよ、お肉が(爆


八ヶ岳15

レオ「お肉?」



そして2日目の夜も更けてゆくのでした。

つづく・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。