1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 21:01:11

おバカさん

テーマ:爆笑マユ語録

マユ「ママ~!!マユね、田中さんちに帰っちゃった!!!」


ママ「はぁ?」


マユ「危なかったよ…もう少しで田中さんちのコになりそうだった」


ママ「ちゃんと説明してよ;」



学校からの帰り、鍵を持っていないマユはロビーのオートロックのインターフォンを鳴らします。

今日もいつも通りだったんです。

ですが、マユはエレベーターを8階で降りてしまったそうです。

我が家は11階。

このマンションってどの階も似てるのは確か。

でもマユの凄いところは、8階の田中さんちのドアを開けるまで気が付かなかったとか…(汗


幸い、田中さん宅からは、どなたも出てこなかったとか。

だから、明日の朝、田中さんにお会いしても「昨日はスイマセンでした」って謝らなくてもいいのね♪


っていうか田中さん、在宅中でも鍵は閉めておいたほうが無難ですよ。




最近、すっかり日記をさぼり気味でした。


だって毎日、忙しくてヾ(--;)



おバカさん

レオは毎日ヒマでしよ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-18 08:01:25

お届け物で~す♪

テーマ:今日のレオ

やっと昨日届きました。

お届け1

宅配の人が大好きなレオ(どの運送会社の人でも…)

レオのお食事も宅配便で来るしね♪


さ♪開けてみよ~っと。


お届け2

お水入れるのにイイかな~って思ったんだけど、

ちと 大きいじゃん…(安かったもん)

まっいいか☆


本命はコレ↓

お届け3

レオ「何でしか、コレ?食べるモノじゃなさそうでし…」


そうよ~!!レオちゃん。『シュナウザー・ファン』だよ。

レオちゃんが載ってるのよ~!!!

一生に一回の機会だったかもよ~!!! 記念になるね。


ママ「あら♪レオちゃん、かわいい!!」

   「モデルにスカウトされたら どうしよー!!」


マユ「それは 無いな。」(←冷静な発言;)


ううっ…だよね、だよね。みんな可愛いもんね。




ところで、撮影の日に申し込んだ写真購入、、、

どうやって買うのか?!

送ってきてくれるのか?!?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-15 22:34:36

シッカク?

テーマ:今日のレオ

以前、お散歩している時に 通りがかったおばさんに



「あら~、このコ、シッカクね♪」

って言われて驚いたことがありました。


よくよく話してみると、『シッカク(失格)』ではなく『シッコク(漆黒)』と

おっしゃっていました。

(まぁ、ある意味、失格なんでしょうけど…)



今朝のお散歩で そのおばさんにまた出会いました。

そして


「あら~、シッコクね♪」


と言ってもらいました。


はい。黒いです☆



『失格』…『漆黒』…微妙・・・(汗


失格?

レオ「失格でしか?」


いえいえ、『漆黒』です

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-14 21:26:58

シュナ・ファン発売?

テーマ:ブログ

シュナ・ファン

発売になったらしい…



ってどこに売ってるんだろう…


本屋を渡り歩く気力がないため、Amazonにて購入してみました♪


明後日には届くかな…届くといいな…


本当にレオたん載ってるかな…?載ってるといいな(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-12 08:53:34

レオのお稽古

テーマ:今日のレオ&マユ

ポカポカの土曜日♪

お稽古1

レオ「遊びにいきたいでし♪」


行こう、行こう!!


お稽古2

やって来ました、いつもの埋立地(ココばっかり…)


パパ「はい、レオ。今日は練習するよ」

レオ「レオは お手も おかわりもできましよ♪」


違うってよ?『スケボー犬への道』だよ


お稽古3

レオ「!!…ムリ…」

お稽古4

レオ「ウギャー!!怖いでしー」

お稽古5

レオ「み、み、耳が…」


あれ?マユは?


お稽古6

マユ「マユね、5年生になったらバドミントン・クラブに入るの


とか言って、一人遊んでたマユはベンチに激突して転んでしまったらしい。

(両親揃っていたのに、転んだ瞬間を目撃していなかった…汗)


↓転んだところを再現中。

お稽古7

膝のところに大きなアザが出来てしまいました。

でも大丈夫!!若いから



レオ「レオも大変でし。レオはスケボー部じゃなくて陸上部で頑張りまし。」

お稽古8


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。