1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 17:05:18

国際小包

テーマ:今日のレオ

オレゴンの叔母からクリスマス・プレゼントが届きました~♪


毎年、毎年、キレイにラッピングされたプレゼントが届きます。


でも来週、叔母は日本にやってくるんですけどね。


gift-1

レオ「何が入ってるかな~ワクワク♪」

gift-2

レオ「たくさん入ってますね~♪レオのは…えっと、どれかな~ワクワク」

gift-3

マユにはコレ↑

アメリカの子供服ってカワイイわ☆

それにマユの好みをよく知ってらっしゃる!!

gift-4

ママのはコレ↑

gift-5

レオ「オオオっ!!これはレオのですかね?」


あ~それは、パパとマユちゃんで食べるクッキーだよ。


gift-6

レオのはコレ↑


レオ「( ̄▽ ̄;)!!ガーン…空箱ぢゃないですかっ!!」


あ;分かる?

でもさ、コレ、ガジガジすると楽しいよ~♪


Cooperさん&おば様、ありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-29 16:12:35

探すオトコ

テーマ:今日のレオ

今日もお利口さんにお留守番できましたっ!!


きょうのご褒美は「ジャンボーン」

本当に、ジャンボなんですね;


jambo-1

食べるのに時間がかかっています(笑


jambo-2

もう、必死ですから~レオちゃん、ガッついてますから…



「食べちゃう」と「無くなっちゃう」ことが今一つ理解できてない、

かも知れないレオ。

ケーキの時もそうだったけど、『大変、大変、ない、ないっ!!』

って探し廻ります。

理解できないのか、認めたくないのか…


jambo-3

レオ「ここにも ないです(涙」


レオちゃん、ベランダの植木にジャンボーンは生えてませんから。


グリニーズよりジャンボーンの方が食べるのに時間がかかって

長く楽しめるのかな?

でもグリニーズのほうが体に良さそうだし。緑色だし(笑


来週、妹がNYへ行くらしいのでグリニーズたくさん買ってきてもらお♪

お・ね・が・い♪KANAちゃん。れおより。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 21:03:07

日曜日

テーマ:今日のレオ

今日 行ってきたのはココ↓

keiba-jyo-1


ギャンブルしに・・・じゃなくって。

メチャメチャ、ご近所。

「家庭犬訓練競技会」の見学。


おりこうさんのワンコがいっぱい♪

会場をウロついていると、レオのお気楽ぶりが、なお更 目について"/(;-_-) …

でもね、それなりの教育をしてないママが悪いんだよね。レオは一生懸命イイコにしてるよね;


だけど、レオも少しは爪のアカを頂きなさいっ!!

はっ!!ママが?


でも、とっても良い事がありました。

今日の情報を教えて下さったロココちゃんや小梅ちゃん&金太郎君たちに初めてお会いできました♪

keiba-jyo-2

↑ロココちゃん。とっても小さくってかわいいの♪

レオのデカぶりが強調されてるショットかしら?

女の子と男の子の違い以上にデカかったレオだ;


keiba-jyo-3

↑金太郎君。

足をイタイイタイしていたのでバギーでおとなしくしてました。

なんてお利口さんなんだろう♪

金太郎君と小梅ちゃんのパパがすっかり大好きになってしまったレオ。

パパさん、お顔をたくさん舐めちゃってゴメンなさいヾ(^_^)


keiba-jyo-4

↑レオの上のがスーシルちゃん。

競技会にでるくらい賢いワンコ。レオも見習ったほうが良いと思う…

いや、やっぱりママがスーシルママを見習うべきか・・・?


keiba-jyo-5

放牧中。


マユのお気に入りのロココちゃんの写真を撮りたいんだけど、

レオがジャマ(笑


keiba-jyo-6

レオ!!どいて!!byマユ



keiba-jyo-7

やっと撮れた(⌒~⌒)ウフフ

マユ改心のショット!!


レオと同じ犬種とは思えない位キュートで小ぶりのロココちゃん♪

同じく小梅ちゃんも小さくって♪


keiba-jyo-8

揃ってのお写真。

小梅ちゃんだけ こっち向いてる。

keiba-jyo-9

ロココちゃんだけ こっち向いてる。

keiba-jyo-10

レオだけ こっち向いてる。


やはり集合写真はむずかしいのだ、と実感。


keiba-jyo-11

帰り際にムックちゃんとアロマちゃんにも会えました♪


とっても嬉しい日でした。

また皆さんに会えるといいな☆


keiba-jyo-12

レオ「ママ、レオお利口さんでしたか?」


うんうん♪とってもイイコだったよ!!

でも競技会には程遠いかもね~☆


keiba-jyo-13

レオ「ふぅ~ん。まっ、レオはお気楽にいきましゅから~♪」


そうだね、そうしよう、ん、キミにはそれが良い。



今日お会いできた皆さん、今後ともよろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-25 16:15:35

お迎え

テーマ:今日のレオ

最近午後3時くらいになると、「モシ、ママ?3時ですよ?」

と私に『お手』をするようになりました。

そう、マユの下校時間が近づいているのです。


ワンコって時間が分かるのかしら?


omukae-1

レオ「急ぎますよっ!!マユより早く到着しなくちゃ…スッタカ、スッタカ…」


omukae-2

歩いて30秒;あっという間に到着。

しかし、ココからの待ち時間が長いんだよな。


omukae-3

レオ「もう20分も待ってますけどっ?!マユまだですかねっ!!」

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-24 19:42:11

わがまま

テーマ:今日のレオ

最近のレオはワガママです。


それはお散歩の時…

iya

レオ「帰りたくな~い!!帰らない~」


毎朝この調子ヾ(--;)


↑はマンションの敷地の中で、あと数歩でドアなんです。

とっても往生際の悪いオトコです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。