1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 16:52:24

公園

テーマ:今日のレオ

日中でも暑くない、お散歩には最適の季節がやってきました♪


土曜日、登校したマユ。今日は代休で退屈そうにしてたから、

レオと3人で大きな公園へ行ってきました。


daishi-1

レオ「今日も張り切ってあそぶですよ~!!」


daishi-2

張り切ってるわりに、腰がひけてるし!レオちゃん!


daishi-3

レオ「へっぽこレオに写ってます?」


夕方前に行ったのでチビッ子がいっぱい。

そして、子供たちが帰るとワンコがいっぱいになる公園です。


daishi-4

レオ「いま、話しかけないでください・・・

    ゴハンがいーっぱい食べれるようにお祈りしてるんですから!」



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-30 21:16:31

久々の…

テーマ:今日のレオ

ドッグランへ行って来ました。


今日もたくさんの男の子ワンコに遊んでもらいました・・・

やっぱり?みんな分かる?

「オカマちゃん」の気質たっぷり♪


今日は 公園内でイベントがあったらしく珍しくお弁当やさんが出ていたので

我が家もそこで購入して、原っぱで敷物に座ってピクニック風。

run-1

レオ「なんでレオだけ繋がれてますか?おかしいな?動きがとれないんですけど?」


すぐ食べ終わるから待ってね~☆


お弁当を広げていると 場内アナウンスが・・・

「わんちゃんをお連れのお客様。今からわんちゃんの写真撮影と記念手形を無料で行ないます」


何っ?! 無料!!


その言葉に、我が家 反応してしまいました( -_-)


その場所へ行くと、ワンコがいっぱい♪

run-2

ワンコの行列っていうのも なかなか珍しい(笑)


待つこと数分・・・レオの番。


まず、お名前を書いて受付後、足を拭いてもらって スタンプ台に足をのせインクを付けたら台紙に足型を押します。

って手順なんだけど・・・

先日来の病院通いで、押さえつけられるのが超苦手になってしまったレオ;

家族以外に手足を触らせたくない様子で、係りのおじさんもビックリ!!

おしぼりを受け取って私が拭いて、スタンプ台へ・・・

そこでも生きるか死ぬかの大騒ぎヾ(--;)

並んでる皆様にも笑って頂きましたし。


レオちゃん!!病院じゃないんだからっ!!痛くないし。


そんなワケで出来上がって頂いてきたものがコレ↓

run-3

ほう!なかなかのお品ですな。

足型におじさんと私の苦労の様子が伺えますでしょ?


題して・・・

「しおさいドッグラン認定優良犬」

だそうです。

認定していただきました◎



今日、レオの新しい才能を発見かも!!

run-4

こういうワンコの競技って何ていうのかしら?アジリティっていうのかしら?エクストリーム?

run-5

えっ?! 嫌がってるって?やっぱわかります?


run-6

帰りの車の中ではぐっすり眠ったことは言うまでもありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-30 21:00:35

Happy Birthday!! パパ。

テーマ:ブログ

cake-papa

パパ、お誕生日おめでとう!!


っていうか、結婚記念日おめでとう。ママ、よく頑張ってる♪(←自分で言ってる;)


キャンドル5本でゴメンね(爆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 11:30:00

文化祭

テーマ:今日のレオ

今日はマユの学校の文化祭。


レオ「!!土曜日なのにお留守番(泣)」

fureai-no-hi

ほら~♪レオがおりこうさんにしてたから、お日様がでてきたよ!!

fureai-no-hi-2

ハウス、縦に使わないで横に使えばもっと足が伸ばせると思うよ?


予想より天気が良くなったから、マリエンの原っぱに行ってみる?レオたん☆



文化祭でマユの学年は体育館にて「合唱」と「合奏」、「Rockソーラン(踊り)」をご披露してくれました。

来週、合唱コンクールがあるので そのお披露目もあり

盛りだくさんでした。


バレエをやっているだけあってマユは踊りに妥協がありません(笑

わが子ながら、ダンスも上手だと思いました。


一つ残念だったのは、体育館の壇上、最前列右端で踊るマユ・・・時々幕にジャマされて半分見えなくなってましたから;


ママは よそのお母さんをかき分けて、のぞきこんでしまいましたから~~;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 19:54:16

秋の日差♪

テーマ:今日のレオ

nukunuku

我が家は『南向き』のマンションの一室。

真夏以外はお部屋の中までお日様が入ってきます。とってもありがたいんです、が。


レオちゃん、そこ、暑くない?


レオ「ぬくぬくでしゅよ~♪」


レオは黒いワンコ。

人一倍、日光を吸収いたします。

この直後、舌をベロ~っと出し始めたのは 言うまでもありませんヾ(--;)



ここで久々のマユ語録を少々…


マユ「ママ~!!マユね、レオのオシリの匂い嗅ぎたい!」


!!


ママ「嗅げば?臭いと思うよ。」


マユ「嗅いでみるっ!・・・きゃ~!くさい!!」


だから言ったじゃん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。