1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-25 21:54:56

DogCafe

テーマ:今日のレオ

レオたん、連休の最終日に「Dogcafe」初体験です。

dogrun

「カフェっていったって、ココで待たされるだけなんでしゅか?」


そうです!そこでおとなしくお待ちくださいね♪

「いいもの」あげるから!

dogcafe-2

ほ~ら、レオ用マフィン頼んだからね。美味しそうだね~




yokohama-1

人ごみを逃れて 本牧の港のあたりをお散歩していると、シュナたんに会いました。

もちろん初対面。でも仲良くできました。

S&Pは女の子、ジャスミンちゃん。

yokohama-2

B&Sの男の子、ジャック君。まだ5ヶ月の可愛い盛り☆たくさん触っちゃった♪


レオはどうやら、海の男。

この港でも海の警戒にお忙しそうです。

yokohama-3

マユ「ママ!!絶対リードを離さないでね!!レオが海に落ちちゃう~~」


離すわけないじゃんかっ。


心配性のマユ姉さんはレオの監視が大変です。



横浜から帰る途中、川崎マリエンに立ち寄りました。

だって駐車場が 1時間無料 なんだもん。

marien-1

今日は台風明けで日中天気がイマイチだったからかしら・・・無人♪誰もいないぞ~~(*^-゚)vィェィ♪

marien-2

誰もいないから、れおたん自由でしゅ~~♪

芝生がフカフカでしゅ~~♪


最後に寄ったマリエンが一番楽しかったかもしれないレオなのでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-23 22:58:26

渋谷。

テーマ:今日のレオ

渋谷へ行ってきました。

shibuya-1

パパがお使いをしている間、レオたんは宮下公園でお留守番。

アートな遊具がありました。


マユ「ママ~!これって落書き?」


えーっと、落書きにしちゃ上手だよね、朝青龍って書いてあるから、最近っぽいね。



shibuya-2

人ごみに疲れたのか、暑さに疲れたのか、ドライブに疲れたか分からないけど

帰りの車の中では爆睡のレオたん。

縦になって眠っています・・・・って黒くて分からないし;


本当はこのあと、駒沢公園のドッグランへ行ったんだけど

画像がないんだよな・・・;

ニコママ~Help me~



ドッグランから帰ったら、レオたんはお留守番。

レオ以外の家族で焼肉やさんへgo~go~♪


生肉です。

焼かれる前の姿・・・

yakiniku-1

食べかけですが、『上ロース』ウフフ♪ その厚さ、約1cm!!

残り3枚!! 家族3人仲良く 一人1枚? 


マユ「マユ!!2枚!!!」


全部食べるって言わないところが可愛い(笑

足りなかったら注文すればいいしさ、何枚でもお食べないさいな。


yakiniku-2

ママは『タン塩』と『にんにく焼き』で、主食のビールを頂きます♪


『にんにく焼き』って完成までに時間がかかるのよね~

食べごろの頃にはお腹イッパイって失敗も数多く・・・

今日は失敗しないで、完璧なる『にんにく焼き』満足致しました!!


今夜の我が家、かな~り臭いはず;

レオたん、す・すまん"/(;-_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-18 20:32:57

マック

テーマ:爆笑マユ語録

マユはマックことマクドナルド大好き♪

バレエのレッスンのあとのランチは マックご希望。

最近は「ハッピーセット」じゃ物足りないし、おもちゃもいらない、という事でマユ曰く「大人のセット」の

「チーズバーガーセット、ナゲットでっ」専門です。

ポテトはいらないのかい?・・・って気になるでしょ?

ポテトは私のセットから奪取ですヾ(--;)

ですが、だいたいナゲットorポテトを残してしまうのです。そりゃ食べ切れませんよ;


しかし、今日のマユは違っていた・・・

すべて食べ切って、Mサイズのジュースまで飲みきり、一言・・・


「ママ~マユね、もうダボダボっ♪」

あ;マユちゃん、お腹いっぱいなんだね・・・よく食べたもんだ。

だけどね、「ダボダボ」ってカンジが違くない?

「お腹パンパン」とか、

「お腹パツパツ」ってカンジじゃない?


ママはね、お腹のキズが痛いから あんまり笑わせないでね;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 19:21:38

これって・・・

テーマ:ブログ

今日の18:00ごろ、ベランダに洗濯物を取り入れに(ってずいぶん遅いじゃんかっ)・・・

我が家はマンションの11階。お空は良く見えるんですね~

これって地震雲じゃない?

kumo-1


ムムッ?!なにやら怪しい雲・・・


kumo-2

天気の良い日は 写真正面のやや右に富士山が見えるんです。

↑の写真では分からないけれども 

富士山のある上空に飛行機雲のような筋の雲で「×」マークがっ・・・!

震源地は『富○山』ですか??!! 大変だぁ~  と地震が起こる事に決めた我が家です♪



そんな事より、今日のワタクシは病人でして・・・

実はおへその隣に「脂肪の塊」が以前からあったのですが、

昨日から炎症をおこし痛くって・・・んで『外科!!』へ行ってきました。

外科の先生は切るのがスキだよ~ってウワサを聞きましてね。

今までに何度も炎症をおこしていたので、さっさと切ってくれる病院を探しました・・・


んで・・・切ってもらってきました・・・うみ(膿?)出してもらいました・・・


い、痛いです・・・


でも 麻酔して~、先生ったらメス持ってきて~ウフフ♪本格的~

切って出してるとこ、一部始終見ちゃいました☆おもしろそうでした。

生まれ変わったら、外科の先生になろうーっと♪


でもね、今・・・い、痛いんです・・・

ビール飲んでも痛み止め飲んでいいですか?先生。

今夜 大きな地震がきたら 私逃げ遅れると思います・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-15 17:03:39

秋~♪

テーマ:今日のレオ

グッと涼しくなりました。

aki-1

芝生の上も冷たくて気持ちいいですぅ~

お散歩の時間も長くなってゴキゲンですぅ~

↑散歩が長くなったのは、朝、登校児童ちゃんのパトロールを

しています(今週だけ・・・)、だから長いだけよん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。