1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 16:16:30

夏休み終了!!

テーマ:今日のレオ

マユの学校の夏休みも終わり、今日から学校へ行きました。

今年から二期制って事で、始業式ではないのです。お返しする「通信簿」もないですし、ただ夏休みの宿題をお届けにいったようなモンでしょうか・・・

いや、違う・・・友達と遊ぶ約束をしに学校へ行った様子!

わが子は自分のウチに友達を呼んで家の中で遊ぶのがお好みで、今日もソレ。

ウチはヒトリッコだし、遊び相手がきてくれて、こちらも大変都合がよいのでありました。


レオもお友達が来てくれるのは大好き!!

一緒になって遊んでくれるので大満足みたい。遊びたおされて疲れたら夕方のお散歩ナシにする?


daishi-2

「お散歩ナシは困りますよっ。昨日のココの公園・・・また行きたい~」

daishi-1

あ・・・ソコね。どうかな・・・その公園へ行かなくてもヴァルト君 が遊んでくれるかもよ?

微妙に遠いんだよね、その公園。徒歩10分くらいかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-26 08:22:42

台風いっか?

テーマ:ブログ

台風、我が家周辺から遠くへ行ったみたい。

ココはマンションだから 雨音 ってあまり聞こえないんだけど、昨夜は空のうなる音が聞こえました。

レオは怖がるかなって心配したけど、何ともなかったです・・・鈍感;


「台風一過」と聞くと、子供の頃を思い出します。

「台風一家」と信じていた私。どんな家族なんだろう~?ってニュースを聞くたびに「?」だったおバカです。

でも血は争えないもので、マユにも「台風一家?家族?」って聞かれました、もう大爆笑!

あなたは間違いなく私の娘です"/(;-_-)


あらし君 のおかあさんから緊急SOS をうかがいました。

レオや他のみんなのように幸せに暮らしているワンコがいるそばで、こんなに可哀相なワンコがいるんだなって・・・・同じ命なんだけど・・・とっても切ないです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-25 08:06:13

台風接近中

テーマ:今日のレオ

昨日のTVのニュースは「選挙の話」と「台風の話」ばっかり。

あんまり被害がでないといいなぁ~ベランダの植木も非難したほうが良いのかな・・・?


ところで今朝も元気いっぱいのレオ、地面がぬれていようと ハネが上がろうと、何一つ気にしちゃおりません。

レインコートを着せると固まって動かなくなるから、汚れ防止にT-シャツを着用。

ame-1 ♪スッタカター スッタカター♪お外大好き~

ame-2 「あれ?ヒマワリ~♪」

夕方はお散歩行けないだろうな。だって台風直撃なんでしょ?

だけどね、今日はマユが帰宅するから大丈夫!!疲れ果てるまで遊んでくれるから(⌒~⌒)ニンマリ


昨夜は珍しくパパに「遊んで攻撃」をしたレオなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 22:26:59

たいくつです。

テーマ:今日のレオ

雨の夜です。こちら地方には先ほど大雨警報とやらが出ましたが、そんなに降ってない気がする・・・

夕方のお散歩も終わった後だから、どんどん降ってちょうだい♪朝にはやんでね!!


昨夜からマユはハトコのおうちに泊まりに行っていてお留守です。

レオは遊び相手がいなくて 退屈です。

taikutu

レオ「オシリが臭いからって さっきママにシャワーされました・・・疲れたでしゅよ。パパが脱ぎ捨てた短パン

    を枕に寝ますデス。」


マユが留守なので夕方レオと一緒に2時間も昼寝してしまったわたし・・・今夜は全然眠くないぜー

なんてね;あと1時間もすると眠っちゃうくせにヾ(--;)

あ、ちなみに夫はとっくに寝てます。やはりマユがいないと退屈なんでしょうかね(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 22:39:27

夏のドッグラン

テーマ:今日のレオ

運動不足かもしれないレオです。思い切って夕方ドッグランへ行ってみました。

hip-1 嗅がれてマス・・・

hip-2 嗅がれてマス・・・・・・・

hip-3 まだまだ嗅がれます・・・・・・

hip-4 思いっきり嗅がれています・・・・・・・


レオたん、くしゃいですか・・・?


男の子に大モテのレオたんでしたヾ(--;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。