1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-26 21:58:55

雨ばっかり・・・

テーマ:今日のレオ

お散歩にいこうとすると 雨が降り出します"/(;-_-)

毎朝、まゆ姉さんを学校の門まで送るレオには朝の雨ってツラいんです。

せっかく作成したレインコート・・・着ると固まってしまうレオなのでした・・・

ちょっとアートな写真が撮れました♪art

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-23 23:27:19

手芸・・・

テーマ:今日のレオ

雨の日用レインコートを作ってみました・・・

イメージにあう布を手に入れることができなくて、ちょっと「ムムッ?!」なカンジですが まぁよろしいでしょう・・・

生地はビニール加工されたものらしいです。詳しくみると ちょっとカントリーなモチーフになっている様子。

レオたんには もうちょっとハードなカンジの方がお似合いだったかも・・・

試作品ってことにして、次はユザ○ヤへ行って生地をゲットしてくるか・・・

とか何とかより、すぐにこのジャストサイズ、着れなくなる可能性大?rain

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23 09:25:12

モニター中♪

テーマ:今日のレオ

先日 某ドッグフードの3ヶ月モニターに当選したんですよっ!!

今日で3日目。

以前使っていたフードを飽きていたので、ゴハン変更大歓迎!なレオです。

切り替え中って事で少しづつ新しいフードを混ぜていくのが普通なんだけど、以前のが入っているとレオたん・・・食べましぇん・・・

なので、Newのみであげちゃってます☆キモチ ウ○チが柔らかいんだけど、まぁいいか・・・くらいのカンジです。

今日も元気ハツラツ~~のレオです(*^-゚)v♪smile

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 16:36:33

黒は暑い?

テーマ:今日のレオ

今日の関東地方は 風はあるものの日なたは暑い!

レオは犬だし、黒だしって事で本当に暑そうにしていました。だって鳩を追いかけるんですもの。

大きな公園へいったら、催し物をやっていて「ハーレーダビッドソン」やら「クラシック・カー」やら「子供たち」がいっぱいいて、本当にもの凄い人でビックリ・・・さっさと引き上げてマンションの下の公園でおすべり台をして遊んで帰りましたとさ。shita

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 11:27:56

なが~い

テーマ:今日のレオ

いよいよ5ヶ月に突入いたしました!

めきめき成長しているので ずいぶん前から「5ヶ月です♪」って答えていたのですが、やっと本物のになりました・・・

歯も抜け替わり中。3本の犬歯はゲットいたしました!1本は行方不明、たぶんレオのお腹のなかへ・・・?

asi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。