1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 16:12:22

風邪っぴき

テーマ:今日のレオ
今朝から様子のおかしいレオ。
パパが起きてきても「大歓迎」がない・・・
よく見れば口の中に ネバネバのおよだれが溜まってるけど?ムム!?
グッタリ寝ている・・・心配(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
病院へ行くことにしよう!と出かける準備をすると、「一緒にいく~」ってレオ。ん?少し良くなってきたのかい?
外へ出ると「いつもレオ」。立派なウ○チ・・・ウ○チ持参で獣医さんへ行こう。
診察では、少々熱があるものの、毒性のモノを食したなどの症状やその他心配な兆候は一切ないとのこと。解熱剤と吐き気止めの薬を注射してもらい、お薬ももらってくる。とりあえず風邪と判断して様子をみることに・・・
帰宅して一眠りしたら、突然元気になったぞ!薬がきいて熱がさがったのかしら?じゅうたんをペロペロなめてるから「ごはん?」って聞いたら食べたそうにしている。柔らかくしたカリカリとお肉を少ないながらも食べました!!
「よかったねー!」って言うと嬉しそうに顔をなめにきました、フードを食べたばっかりの その口で!!ひとまず安心かな・・・?今夜また熱が出ないように祈ろう・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-29 20:46:37

ゴリラ

テーマ:今日のレオ
公園にあるゴリラの置物(?)が怖いんですよ;;
だってね、こっちを見てるんですから!!
もっと怖いのはバイクとかにかかっている銀色のカバー・・・風が吹くと怖~い音がするんですよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 15:41:00

ネックレス

テーマ:今日のレオ
そういえば、迷子フダ兼ネックレスをゲットしました。
レオは男の子だけど、ハート型♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 13:21:58

つづき・・・

テーマ:今日のレオ
カットして さっぱりしたら山下公園を散歩♪
鳩さんとカモメさんを追いかけて たくさん走りまわりました。
やっぱりレオたん・・・大きいよ;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 13:11:33

祝♪初トリミング

テーマ:今日のレオ
昨日は 待ちに待ったトリミング!!
またまた初めての体験。
生まれたままのボサボサ君は少しだけ綺麗になったかしら?
シュナカットにはまだ挑戦できないレオですヾ(--;)
それにしても、4ヶ月にして体重7㎏・・・やっぱり大きいなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。