ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ


テーマ:

クチコミネタ:相関図ジェネレータ

クチコミ番付参加中

ちょっと巷で話題の相関図ジェネレータ をやってみましたニコニコ
もちろんA.B.C.でにひひ
(図はクリックすると大きいのが見られますよ)

しょうた-[対立]-こういち
…まあいいか。

しょうた-[心配]-[やりたい放題]-りょういち
…アクロやりたい放題の塚ちゃんに心配するトッツー…!?

ふみと-[無関心]-りょういち
…アクロには実はあんまり興味がないフミキュンはてなマーク

しょうた-[親友]-ふみと
…そんなビックリマークきっとA.B.C.はみんな親友同士なハズ!!

こういち-[友達以上恋人未満]-りょういち
…あともうちょっと頑張って欲しいにひひ

ふみと-[攻]-[受]-こういち
…んと、逆じゃないかなと思います。

ついでに私も入れてやってみましたにひひ


けいこ-[コンビ]-こういち
…私はボケがやりたいです叫び

けいこ-[微妙]-りょういち
…運動神経の違いは微妙どころじゃありませんドクロ

けいこ-[友達]-しょうた
…親友じゃないんだ。。。ショック!
でもビックリマークいいです!!お友達から始めましょうラブラブ

けいこ-[ライバル]-ふみと
…トッツーをめぐって競いあってそうな感じですかねべーっだ!


結構面白かったです恋の矢
試してみてちょうだいビックリマーク
某Aちゃんの本名でやってみたら「両思い」ってのが出ましたラブラブ!

誰とかはヒミツにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アグネス姐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。