1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-08 13:22:23

大成する?

テーマ:ブログ
さっき、いいことあった。
起業時からお世話になっている取引先のオーナーに久々にお会いした。
少し歳を取られたけど、相変わらずパワフル。
子どもの話になり、お互い歳を取ったなあ、と。でも、貫禄ついたし、相変わらず元気だ。大成する。と言っていただいた。
嬉しいね。
ニュースでは、買収とか言っているけど、知ったこっちゃない。
前進あるのみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-05 22:57:02

腹減った

テーマ:ブログ
おもろい?グラス
{3546CF26-A4A6-4AE9-8BBF-61912450CA2C}

はい、好物!
{2518EDF8-5BAE-4506-A85C-421E731064A9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-04 16:56:41

練習後は銭湯

テーマ:アメフト
昨日練習後に行った銭湯。
昨日の練習は千葉でそこのクラブハウスにある大浴場に夕方入ったけど、ね。飯食べて臭くなったから。
{D434FA0C-F9E9-45A8-993B-6FDAE3118A0C}

大井町から途中下車。旗の台から徒歩数分。
{B304842C-AE3C-4E5E-86B2-01F19AC80796}

はて、何の記念からわからないが、
行ったのは2回目。
ミストサウナは東京では珍しく、ただだし、
露天風呂もある。石鹸、シャンプーも併設で、
顧客に優しい。

大きな湯船はやっぱりいいね。
それにしても、品川区は銭湯多いなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。