☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


テーマ:


地元の友達 SHOUちゃんと5AMに待ち合わせ!

したのですが、言いだしっぺの自分が寝坊・・・。

SHOUちゃんからの電話で起きる・・・。

AM5:38・・・。





今から出るっ! 追いつくから先に山上ってくれ~!

顔も洗わずツナギだけ着て GO!!!!





撮りたかったのは、朝焼けとビンテージ ハーレー


☆ Rolling Days ☆-HD1

朝焼け・・・。


☆ Rolling Days ☆-HD2

が、現場到着は6時過ぎてしまい すっかり朝でした・・・。

SHOUちゃんはこっちを向いてくれません!(笑)



また来ればいいじゃんっ!

天気もすっきりしてなかったし・・・。


・・・。


そうです。



俺様はいい加減な奴なんです。


☆ Rolling Days ☆-GT125


GT125Cafeの撮影もほとんどしないで仕事へと向かいましたとさ!




気持ち良かったからまたやろうっと♪









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆ Rolling Days ☆-capri1


ヒョンな事から最近乗っている四つ輪

1975年製 Ford 2000GT CapriⅡ



☆ Rolling Days ☆-capri2


とても落ち着く黒尽くめの内装。

改めて黒が好きなんだなと実感する!

匂いも懐かしさを感じる。(笑)

パワステすら付いていない車だけど、お気に入りです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ Rolling Days ☆-2010元旦


はい 寅年を迎えましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

昨年はおばあちゃんが亡くなり、なんと大晦日に叔父が亡くなりました・・・。

なので、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりました。

あしからず!

それでも、明けましておめでとう!と、いらっしゃるお客様には、

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。と挨拶せねばなりませんよね!(汗)

正月飾りもどうしようと思いましたが、お客様の期待を裏切らぬよう飾ることにしました。

画像の門松は自作です。(笑)

太めの孟宗竹を切り出してきて、大王松と梅の枝を活けてみました。

シンプルですが、3本で組んだモノよりサイズ的にもバランスが良さそうだ!

経費も詰められるし、来年からも自作でいこう♪(笑)


と、いうことで私は忙しく年末年始を過ごしましたが、本年もよろしゅうおたの申し上げちゃいます。


☆ Rolling Days ☆-着物でうりゃ



最後にあつらえてもらった着物で、キメっ!!!

今年は遊ぶ時間を増やしたいな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆ Rolling Days ☆-reinnbo



お昼頃、空を見上げたら太陽の周りに虹色の大きな輪がかかっていました!

この画像は、かなり暗くしてますがめっちゃめちゃ綺麗でず~っと見惚れていました。

都内や秩父では見れなかったそうなので、神奈川西部地方だけなのかも知れません。


☆ Rolling Days ☆-レインボーサークル2


そこに帯雲までわいてきてまるで大きな瞳のようでした♪(感動)

10mmの広角レンズでやっと収まるくらいです!

なにかをうったえかけてくるような鳥肌もんの天体ショーでした!


☆ Rolling Days ☆-レインボーサークル3



実際の色はこんな感じかな。

サングラスをしてはいましたが、10分ほど見ていたのでしばらく何も見えなくなっちゃいましたけど(笑)



☆ Rolling Days ☆-レインボーサークル4


いや~ イイものが見れました♪


見えた人います?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ Rolling Days ☆-araddne


今朝は早朝雪が降ってた!

このところ嘘みたいに暖かかったのでせっかく直したAladdinストーブが活躍してなかったけど

今日は寒かったから火をともしちゃいました♪

前の記事のiphone画像では古めかしさが表現できてなかったのでD300を手にGarageへ。

くたびれた感じがかえっていい雰囲気を演出してくれてます。

ゆらゆらと青い炎が見ていて飽きない♪ 

オブジェでもり、照明的な役割も担ってくれているような気がする。(気がするだけですよ)


アンティークAladdin最高だ~♪





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイ



初めてスタジオ撮影した。

コンテストではTOPは取れなかったけど美しいものを撮るってのは気持ちがいい♪

私はまだ未熟だが、熱くなれる被写体があれば上達が早そうだ♪

D300よ きっともっと上手くなるからね♪


感性を磨かねば♪



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

箱根神社1


本年最初の休日にブラッと龍に会いに行ってきました。

箱根神社は背の高い木に包まれる様に山の斜面に建っていてスゴク神聖な感じがします。

その中でも一番好きなモノがこのドラゴンです。


箱根神社2



和と西洋の龍が交じり合ったような雰囲気が好きです。

勿論、これでお口を清めます。


箱根神社3


本日の被写体様全貌です。 (笑) 

意外と小さいんですけどね。


箱根神社4


大晦日から賑わっていた神社も今はすっかり落ち着いたいつもの静かさが戻りました。

本年の安全祈願をして帰宅します。



箱根神社5


峠道も雪はなく、日向だったら走れました。

雪解け水が流れているようなところはおっかないけど、それ以外は気持ちよく流せましたよ。

時々すれ違うバイクはいかにも好き者ばかりです。

お正月を働きぬいた人同士なのか、ただのバイクが好き者同士なのか

知らない者同士なのにすれ違うヤツみんな上機嫌で挨拶してくる。(笑)

冬のバイク乗りっていい感じだよな~♪


本年も走りましょう~♪ bunCL00122



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

midi&maxi08.1



被写体に飢えているので、ファミリーをシュート♪

この子達を撮る為に買ったD300だから当然ですね!(笑)



mizuki08.1



5歳の娘はだんだん撮られるのが上手くなってきたかな~♪

ギャラはスイーツです。(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

エテコウ



おやどにおサルがやって来た!

冬場は山に餌がなくなるようでちょくちょく人里に下りて来て八百屋を襲います。



たぶんウソです。 (爆)


地上10m以上ある細い手すりの角に平気な顔してちょこんと座って、


腹減ったな~・・・。 何か食いたいな~・・・。


ってなところを激写しました。 (笑)

プログラムオートで1枚。

設定変えようとしたら、あっという間に逃走されちゃいました・・・。



チッキショーメ~ッ!




被写体に飢えてる自分に気が付いた!(笑)

好いmonoが撮りたい~♪



良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

来年もよろしく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。