☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


テーマ:



DAN DANと走れる妖気になってきた。

愛機怪鳥ロプロスも20000Kmを目前に彼方此方手を入れた。





EKチェーン 3D チェーン 「ブラック&ゴールド」

今までどれも大差無いと思っていたパーツですが、今回はこれに決めていた!

ちょいと別格な存在感があるんだわ!

20000近く走り、伸びたノーマルチェーンからの交換という事もあるが、

フィーリングもSo GooD とてもお気に入りだ!




そして、ライトを車検対応イエローバルブに交換した。

ガルーダ製のHIDキットを組んでいたが、バナーが切れてしまったので・・・。

今や世の中青白い光ばかりなので、ひねくれてみたのだ。(笑)

赤い車体にはかえって似合う気がして、これまたお気に入り!





そして、いよいよ動く足!

MUPO フロントフォークインナーカートリッチです!

併せてSKF FORK SEALのフロントフォークシールも組みました。

スーパーローフリクション&ロングライフ!
...
スタンダード比20%以上フリクションを低減!

耐久性は比2倍以上!!!!



5年も乗っていてとうとう馴染めなかったマルゾッキよ さよなら~!




乗り手装備重量70~80Kg 走行シーン100%峠仕様で組んでもらいました。


まだ200Km程しか走ってないけど、違いはハッキリ判ります!

今まで街中の小さなギャップでも拾ってしまいハンドルまで伝わってきた衝撃が薄れました!

ブレーキング時の動きも凄くスムーズになり、躊躇わずにバイクを倒せるようになった!

なんだか今まで出来損ないに乗ってた様な気さえする程いきなりしっくりきた!(喜)




ODO:19500Km オイル交換も完了!








BOCHIBOCHI春です。






いきましょか?




幸運を!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

RollingDay's@44さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。