clutchcafe 2014年6月30日(月)閉店

閉店のお知らせ

お客様各位
拝啓 深緑の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、平塚”clutchcafe”オープン以来、4年余事業を続けてまいりましたが、来る6月30日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

clutchcafeは沢山のお客様、及び同業者様、関係業者様、これまでclutchcafeに出演して頂いたDJ/SOUND/アーティストの皆様に支えられてこれまでお店を続けていくことができましたこと、重ねて深く感謝と御礼を申し上げます。

ここからは少し等身大に書かせていただこうと思います。以前少し書いたこともあったのですが、このclutchcafeは当時、旧渋谷THE GAMEが一時閉店して、何もなくなった我々が現渋谷THE GAMEを復活させるための再スタート計画【PLAN IS COMPLETE】と名付けた最初となるお店でした。

オープン当初、マネージャーをしてくれたOHTAと現渋谷 THE GAMEマネージャーSATOSHIは、初めての地である平塚でclutchcafeという名を刻んでくれました。後に現在のclutchcafeマネージャーであるもう一人のSATOSHI(iiyama)が入社し、ここまで店を支えてくれた。そしてTetsuyaとyugoが加わり現在まで在り続けてきました。彼らのことが好きで酒を飲みに来る方、沢山いたと思います。

毎年行われる平塚七夕祭りは社内でも一大イベントで全スタッフが平塚に行くなど思い出すところですが、今年の七夕祭りを迎えずに終えてしまうのは残念です。

残り1ヶ月、最後にclutchcafeを平塚に刻もうと思います。

clutchcafeファイナルとする6月30日は、clutchcafeマネージャーSATOSHIが開催し続けてきましたイベント【SIZZLE MY NIZZLE】で閉めさせて頂きます。



最後に閉店の理由。
やっぱり詳しくは書けないんだけど、賃貸契約の満了ということにするけど、内容はとても理不尽な内容を大家から言われまして、スタッフとも話し合い、この物件ではもうやりたくないといったことが本音なんです汗

長年にわたり賜りました皆様のご芳情に謹んで御礼申し上げますとともに、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

閉店までは全力で居心地の良い店創りを心がけますのでよろしくお願い致します。

皆様の末永いご多幸とご健康をお祈り申しあげまして、略式ながら閉店のご挨拶とさせていただきます。

敬具

株式会社アトラクト
代表取締役 齋藤 浩一

clutchcafe
マネージャー 飯山 智史
大田 道友(現shibuya JUMPマネージャー)
吉岡聡史(現shibuya THE GAMEマネージャー)

clutchcafe official web site
www.clutchcafe.com




AD

THE COLOR RUN

テーマ:

どうもユウゴです(^-^)/

きのうは友達と相模湖で開催された世界一最高でHAPPYな5kmを走れるCOLORRUNに出て来ました!!!

{BCD0BBB5-01BB-40D7-9DD0-F93E71D3798A:01}

すごく最高でした!!!!

こんな楽しいマラソン大会は始めてでしたね!

また開催してほしいです!

皆さんも是非機会があれば参加してみてください(^-^)/

間違いなくHAPPYになれますよー!

{26B45D68-AFC8-4847-8988-F3FE56D7FCCA:01}



AD

「FREEDOME vol.8」

テーマ:

どうもユウゴです(^-^)/

きのうは大学の同じ学部の仲間達と飲み会をしてきました!

みんな最高にバカでものすごく楽しい飲み会になりました!笑

男子だけで飲むのもいいもんですね!

{F5CDC6F7-2263-44E0-A0BE-380DE6C989FA:01}

そして今週金曜日は「FREEDOME vol.8」です!

今回も盛り上げていくんで皆さん是非お越し下さい!!!

お待ちしています(^-^)/

{D32ACB8F-7C5D-474F-9473-53625275F98D:01}



AD