★くるくるくるぽ★

整体師くるぽの成長日記です(・ω・)


テーマ:


最近、外食すると食べ物によって蕁麻疹が出るので、出た順に食べるのをやめて行ってるのですが

この間食べた時は大丈夫だったラーメンで
今回出てしまいました(´・ω・)

月一で体育館を貸し切って運動しよう!ってゆー日だったので

食べて運動して血行も良くなって爆発したみたいで( •́ㅿ•̀ )


あと、今回友達のお店の大掃除を一週間手伝ってクタクタだってリンパも溜まってたので

リンパ溜まってるところに蕁麻疹が出るのですが

首から上に集中して出てしまいました。


タイ旅行の海で右肩撃打して筋を痛めているのもプラスされてますね(´・ω・)


肩首回りが今ちょっと弱ってるのですが

見事そこに蕁麻疹が出来てしまって

息ができない(´・ω・)笑笑


プラス、貧血、低血圧に襲われてピクリとも動けない爆


さらに子宮とかにも蕁麻疹が出来てたんでしょうね。子宮が腫れ上がったのか最強の生理痛みたいなのが来ました。


未だ嘗てない痛みでした。


友達が呼んでくれた救急車の人にゆったら、アナフィラキシーショックになってる人は皆、頭とお腹が痛いってゆーみたいです。


めっちゃ頭も痛かったけど(´・ω・)


まず、友達が体育館から最寄りの緊急病棟に運んでくれてる数分で手足が動かなくなり

指先すら動かなくなりました。息も辛うじて細く出来る状態で、吸い込むとヒューっとゆー音が出て逆に吸えない感じでした。


いつもこうゆー時に、酸素の取り込みすぎで過呼吸状態になり、意識が飛びかけたりするので自分なりにゆっくり呼吸していたつもりが、また吸いすぎてたらしく手足や身体の痺れは過呼吸からきてました。


ゆっくり息してるつもりでも出来てない(´・ω・)難しい。。


このまま死ぬかなーって思ったけど、心臓動いてるし息出来てるから、まだ死なんなぁって思いながら、とりあえず腹痛に耐えてる間に意識は飛び飛びになってたみたいです。


気がつくと救急隊員さんに車から出してもらうのに起こされていて、その時上体が起き上がったことによる貧血でまた気絶してました(´・ω・)

再度気づくと救急車の中でした。


目も開けられないので、隊員さんがパカァっと開けて、僕の顔見えますか!?と聞いてました。


自分の意思表示はもはや首をかすかに縦か横に動かせるだけでした。


友達が携帯出したり免許出したりしてくれたんやと思うのですが、隊員さんが携帯の指紋認証でロック解除して親に連絡入れてくれて

とりあえずイエスorノーの返事だけでやり取りしてくれました。

ほんまに声になってない声で絞り出した言葉は


「子宮が痛い。。腹やばい。。」


しかゆーてない今回(´・ω・)腹がぁあぁあ!!!


ネットで調べたら、失禁とか脱糞とかしてしまう方もおられるみたいですが、ほんまにね友達の車でまくかと思ったよ(´・ω・)


最強の下痢状態でした。そこだけ気合入れてました。でも、もはやトイレに座ることも出来んなこれ。どうしよう。病院行ったら漏らしてもええかな。。これ、腹やべーどないしよー。


意識ぶっ飛んでる中、そんな事考えてました笑

結局、ERで注射と点滴うたれまくったら、治ったんですけどね(´・ω・)


お尻きゅっと頑張った笑


死んでも漏らさん(๑⃙⃘°Д°)女子力!!


病院ついたらガタガタ震え出して、感覚ないから寒いんかもわからんのやけどとりあえず全身震え出して。


痙攣状態。


よく洋画で変な殺され方した人が痙攣して死ぬみたいな状態。


多分寒いんかなーと思って(人ごと)毛布かけてもらった。

手とか真っ白で氷みたいに冷えてました(´・ω・)


結局熱が39.6度まで上がりました。


体内が熱を取り戻すのに必死だったんやろうね笑



低血圧で測定不能&貧血で、血管ないからいつも股関節の付け根に注射されます(´・ω・)


今回また股の付け根にグサッと刺されて採血されました(´・ω・)


男の人だったからパンツ困ってたけど、もう1人の人が「ガバっといけ!!」ってゆーて

パンツガバァ!!下げられましたけどね(´・ω・)


や、もうね躊躇せんでいいですよ(´・ω・)


もはやおっぱいも丸出しにされて色々されてるからね(´・ω・)意識朦朧やしねこっち笑


まな板の上の鯉ですね(๑⃙⃘°Д°)笑



そんなこんなで、あと数ミリ喉が腫れてたら窒息死してたなーと思うアナフィラキシーショック体験でした"((∩´ω`∩))"



マック(100%)
お好み焼き(いつもの店では100%)
ラーメン(1回)
ピザ(海外で1回)

蕁麻疹の出る確率(´・ω・)


ご飯食べてなくても、身体がだるい時に外出したり運動(少しでも)すると出ます。


そして貧血状態になって動けなくなりますが
今日気づいたんですが、今までぶっ倒れてたのってアナフィラキシーだったのではと思いました。


ショックになってないだけで(;゚;ё;゚;`) !!怖。


今までは根性でどうにかなってましたが、今回は根性とかを超えました(´・ω・)


やはり疲労困憊状態では、太刀打ちできませんでした(´・ω・)


普通に、冬場に出る蕁麻疹でもアナフィラキシーになったりするので、もうねコタツから出たらダメですね。


夏に運動して汗かいたら血行促進もあり蕁麻疹に進化するので、クーラーの部屋から出たらダメですね(´・ω・)


なんもできんのやけど笑笑


外食危険。食後の運動禁止。
心労とストレスで蕁麻疹。
乾燥しても蕁麻疹。
人に触られても蕁麻疹。
嫌いな人とおるだけで蕁麻疹。
夏に大汗かいても蕁麻疹。
春先にただただ蕁麻疹。
何故か夜の22時に蕁麻疹。
遊びに行きたくない時に遊びに行くと蕁麻疹。
だるい時に動くと蕁麻疹。
ただ、歩いてるだけで蕁麻疹。
同じ服を2日着ると蕁麻疹。
猫の毛がついた服を着ると蕁麻疹。


デリケートすぎるんですけど(´・ω・)


これに、測定不能の謎の低血圧と起立性低血圧と

謎の貧血と猛烈な腹痛を抱えてます(´・ω・)


全てがコンボしたらアナフィラキシーショックになりました。


フルコンボだドン!!(๑⃙⃘°Д°)笑


とりあえず、首のリンパは流しといた方がええと学びました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。