Jumprings チェインメイラーのための カラー丸カン専門店

チェインメイルに魅せられて、とうとう丸カン屋さん始めちゃいました♪♪

ようこそカラー丸カン専門店 Jumpringsへ!






Jumpringsはチェインメイル用に利用しやすくサイズカットされた丸カンを販売しています。


主にカラー丸カンを中心に、手切りで一つ一つ丁寧に手作りしています。


カラー丸カンの楽しさをチェインメイラーの皆様と一緒に共有したい、そんな思いで日々丸カン制作に取り組んでいます。
皆様の作品作りに少しでもお役立ていただければとても嬉しいです。


ご注文については about を必ずお読みくださいますようお願いいたします。



ショップはこちらから↓ 上の大きなバナー ↑ からも入れます。 


皆様のご来店を心よりお待ちしています❤


このブログは Jumprings の玄関口です。

ショップのすべてのお知らせ、更新情報などはここから発信させていただきます。




❤❤ サンキュープレゼント ❤❤

1000円以上お買い上げ毎にサンキュープレゼント1個をプレゼントいたします。

プレゼントの詳細はこちらから❤


★ 補充して欲しいカラー名、教えてください♪ 商品名・カラー名のみでOKです。 右サイドのご要望専用フォームからどうぞ❤
ご要望専用フォームについての詳細






テーマ:

夏着物で~す

 

夏の長襦袢はないので、木綿の半襦袢の袖を、自分で縫った替え袖に替えて着ています。 下は綿麻の裾除けです。

夏着物は初めてなので、どうやって着たらいいか解らなくて準備に時間がかかりました。

やっと格好が決まったので、今朝は着物で小学校へ読み聞かせにGo~!

 

 

 

 

着物は麻っぽいんですが、??なところもあり、よくわかりません。

母の着物なのに聞いても覚えていないって言うんですよね・・・。

帯は半幅で貝の口に結んでいます。

バカの一つ覚え(^^;)

 

バッグは私を和装に引きずり込んだ友達が作ってくれた籠バッグ。

どうやら、クラフトバンドの編み・編みにはまっているようです♪

根付は和チェインメイルで・・・音譜

 

評判は上々!

女校長先生に褒められちゃった(^^)

子供たちは夏だから~?なんて、言ってましたが、着物イコールお祭りってイメージなんでしょうね。

 

いいえ~、これからはず~っと、着物で読み聞かせに行きますよ~!

普段にも着物は着れるってところ見せてあげなくっちゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。