Jumprings チェインメイラーのための カラー丸カン専門店

チェインメイルに魅せられて、とうとう丸カン屋さん始めちゃいました♪♪

ようこそカラー丸カン専門店 Jumpringsへ!






Jumpringsはチェインメイル用に利用しやすくサイズカットされた丸カンを販売しています。


主にカラー丸カンを中心に、手切りで一つ一つ丁寧に手作りしています。


カラー丸カンの楽しさをチェインメイラーの皆様と一緒に共有したい、そんな思いで日々丸カン制作に取り組んでいます。
皆様の作品作りに少しでもお役立ていただければとても嬉しいです。


ご注文については about を必ずお読みくださいますようお願いいたします。



ショップはこちらから↓ 上の大きなバナー ↑ からも入れます。 


皆様のご来店を心よりお待ちしています❤


このブログは Jumprings の玄関口です。

ショップのすべてのお知らせ、更新情報などはここから発信させていただきます。




❤❤ サンキュープレゼント ❤❤

1000円以上お買い上げ毎にサンキュープレゼント1個をプレゼントいたします。

プレゼントの詳細はこちらから❤


★ 補充して欲しいカラー名、教えてください♪ 商品名・カラー名のみでOKです。 右サイドのご要望専用フォームからどうぞ❤
ご要望専用フォームについての詳細






テーマ:

前からこういうビーズが欲しかった!

 

市販ではピンワークを施すビーズが大半で、ほとんどビーズと一体化したのは見かけない。

あっても種類は少なく、なかなかチェインメイルに使えそうなのがなかったように思う。

 

 

 

 

丸カンを埋め込む前提の型などないし、どうやったものか、いろいろ試行錯誤しましたが、なんとか思い通りの形に仕上がったみたいですドキドキ

 

なぜこの形にこだわったのか・・・。

チェインメイルチェーンとビーズを合わせた方なら解っていただけると思うんですが、ピンワークでつなげるとチェーンとの隙間が開き過ぎて、どうもチェーンとの一体感に欠けると思ったことありませんか?

んん~ん、ここの隙間がなかったら・・・って(^^;)

 

 

 

 

実際にビザンチンに合わせてみたら、思った通り!

18Gaの太めのチェーンでもビーズとの一体感はばっちり♪

レジンパーツを使えば、これからはチェーン本位のデザインが可能になるかも。

チェインメイルアクセサリーのデザインの幅がどんどん広がるかもしれません。

あんなのも、こんなのも・・・ラブラブ

 

型があったらいいんだけど、ちょっと簡単ではなさそう・・・。

しばらくは地道にコツコツ手作りするしかないかも。

そのうち、型作りの先輩の娘に教えを請うてみましょうかねぇ(^^;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。