ベビーラッシュ(その1) | 蛙日和

蛙日和

カエルウォッチング の フォトブログ

 

ハス池ではシュレーゲルアオガエルのベビーラッシュがピークを迎えました。

 

 

ハスの葉から周辺の草むらまで子ガエルだらけで目移りしてしまい、落ち着いて撮影できません(笑)

 

 

 

 

 

子ガエルたちは好奇心旺盛なので、あらゆる場所に止まっています。

 

 

 

 

 

ファインダー越しに目が合うこともしばしば ...

 

 

シャッターチャンスが次々にやってきて、カメラのバッテリーがあっという間に減ってしまいました。バッテリー

 

この子はアマガエルかな?

 

 

子アマガエルも多数上陸していましたが、その様子は次回報告します。

 

カエル

 

 

ポチッと応援お願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ