1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 16:02:46

はたして私は晴れ男!?

テーマ:ブログ
私は晴れ男☀️雨男☔️?
昨日も何時もどおり雨☔️予報でしたが、実際には1,5ラウンドしたのに雨も降らず、日本一の富士山も時折見せる陽射しに照らされて🌞拝むことも出来ました。
こんな事が2〜3ヶ月近く10数回続いています。
結果的に雨に降られなかったから晴れ男なのか、晴れたところで毎回前日から雨☔️予報に悩まされているから雨男なのか?
悩みます!
{F1F003CD-2B7F-47B8-A80F-9DB9D09BA374}

{2BC998CC-8DAD-474C-9F48-96868D3DD59C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 10:48:48

冬バージョンにチューニング!

テーマ:ブログ
季節も真冬に突入した感がありますが、クラブセッティングも真冬バージョンに着せ替えです!
低温と着膨れで体が思うように動かなくなってくるので、扱いやすくする為にスチールからカーボンシャフトにしたり、ヘッドバランスを軽めにチューニングしたりして、真冬に備えてみました。
{99B70163-65F9-4B41-B1B3-A40B0BA25BEA}

{ADCCC69C-8CBE-4087-8CB7-D5338F1D0215}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-14 08:40:35

ゴールデンクロスカントリークラブ!

テーマ:ブログ
ゴールデンクロスカントリークラブにラウンドレッスンにおじゃましています!
昨日 千葉テレビ放送制作の"村口史子のグッドゴルフ"の収録コースの、市原鶴舞インター近くのゴールデンクロスカントリークラブにラウンドレッスンに来ています。
不思議なことに何時も雨予報で、来てみたら雨☂️に降られずラウンドが出来るので、今日も何とか降られずにレッスン上手く行けばと願っています。
{735C2671-7EEA-4024-9BF9-645A73A962E2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。