本日の...♡

テーマ:







皆様、こんばんは♡

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近、一段と寒くなってきましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

おでんの季節♡
おでん左ですねおでん真ん中おでん右

鍋もいいですね鍋

食欲の秋!
ならぬ

食欲の冬(*'ω'*)たこ焼



あ、




本日の...

すっかり忘れていました
(´⊙ω⊙`)



本日のお通しです
∩^ω^∩♡ナイフとフォークお団子




{875BA6EA-6510-4C6D-9908-E0BDC2F4D81A}

・もや◯とキュ◯リの
      中華風さっぱり和え

・ピー◯ンと挽肉の
    かつお節炒め

・ほ◯れん草のお浸し

・しめ◯とほうれん草と
    胡麻のお浸し

です∩^ω^∩♡


瑠美ちゃんと
実梨ちゃん作ですおばけくん




是非♡
食べに来て下さい(*'ω'*)ネザーランド・ドワーフ




明日が食べ頃かな...(*´꒳`*)


オフショット∩^ω^∩

{52AAC286-AC9C-4A12-A8DA-2E71373EE467}




AD

お楽しみ

テーマ:
お久しぶりの更新~(*´∀`*)ノ。+゜*。

先日、パーブルはBBQ大会を開催しました
本当は7月に開催予定でしたが、☔で延期に…
延期したにも関わらず、最初に決めていた日程の時の参加予定だった方々にも沢山参加して頂き、本当に感謝です
道具の提供やお手伝いをして頂いた方々をはじめ参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

{190832DC-124F-43CE-8F7B-54018466802D}

{277E7C53-C6ED-412B-911C-D99E5DEFC210}

{3F4E8945-1256-4D2A-A747-0163D83DB366}

{1DE8F711-B94D-413D-B824-C857A8130F3B}



そしてそして

10月のイベントのお知らせです
6日(金)から毎週(水)(金)(土)仮装day
スタッフが色んな格好をしてお待ちしております
更に仮装dayにご来店の皆様に楽しいプレゼント企画
スタッフとじゃんけん✋✌👊して勝ったら嬉しいサービスが貰えちゃいますよ〜
じゃんけんするスタッフによってサービス内容が違いますが、それは勝利を掴んだ方のみぞ知る
じゃんけん出来るチャンスは1組につき1回のみです

来店された際は是非チャレンジしてみて下さいね


それでは今月も沢山の皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

AD