1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

自分勝手

2011-12-22 18:04:52 Theme: ブログ
どうも、マンネリが酷すぎる気がする。特にセックス!ここを責めたらこういう風に感じて、次にこうして、ああして、こうすれば、ハイ!そんなセックスばかりになってきている。 これでは刺激が足りないということではなく、技術が向上しない。自分自身のテンションが全く上がってこない。 結局、自分以上の潜在的素質を持っている女性、又は男性と行為を行うことしかないわけで・・・。 これは、難しいですね。 女性は自らその世界の扉を開けようとはしない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

湘南乃風・若旦那 ソロ始動へ

2010-12-16 14:24:36 Theme: ブログ
 人気レゲエグループ・湘南乃風の若旦那が、来年からソロプロジェクトを始動し、第1弾シングル「いのち ~桜の記憶~」を来年1月26日に発売することがわかった。それに伴い、エイベックスに新レーベル「Tank Top Records」(タンクトップ・レコーズ)を設立。「音楽を通して“熱い愛”を心のど真ん中に伝えていきたい」と意気込みを語った。
what 's going on

レーベル名の「タンクトップ」には、“熱さ”の象徴であるとともに、「見た目のきらびやかなものより、シンプルでも体に温かさを与える」「心臓をじかに守る」という意味が込められている。「本当に必要な“愛”と“絆”の重要性を伝えていきたい」という若旦那のソロデビュー曲「いのち~」は、CD発売日に着うた、着うたフルも同時配信。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベッカム夫婦、息子に性教育

2010-10-30 11:42:39 Theme: 気になる
3人の男の子の親であるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻だが、思春期にさしかかった11歳の長男ブルックリンに、先日自宅で性教育を行ったという。そのときのことについて、デヴィッドはラジオ番組で恥ずかしげに明かした。

「ヴィクトリアと二人でブルックリンの部屋に入り、性やセックスについて話をしたんだ。でもほとんどヴィクトリアに任せっきりだったよ。ブルックリンは話している間、僕の方をニヤニヤしながら盗み見るものだから、いたたまれなくなって先に部屋を出ちゃったよ(笑)」。

出身のイギリスを離れ、ここ数年はロサンゼルスに暮らしているベッカム一家。

「ブルックリンももう思春期だからね。新しい学校で女の子たちからの視線を感じているようだよ」とデヴィッドは語る。


what 's going on


当然そうなるだろうな。

大金持ちの息子なんだし、相手が
どんな人間なのか見当もつかないし、
望まない妊娠をさせるのも問題だ。

 てか、親の責任だし当然だよな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。