summer candle

テーマ:
今日は爽やかですね、鼻歌まじりに洗濯なんてしちゃってます ニヤニヤ

しかしやはり季節の変わり目
自律神経の薬摂取量が少し増え傾向、涼しくてクーラーからも解放されてストレス少なくなったのになーうーん


外れました(T0T)
トヨスタ、ガイシ佐江ちゃん、Zepp阿弥ちゃんと当ててきたのでなんか当たる気でいたので本気で凹みです。




結構オクに出とるね
正直糞腹立つと同時に良席なら10万位なら出してでも行きたいと言う気持ちが少しあるねんなぁ・・

もちろん買わんよ、身分証貸し出しとか犯罪やしな
9月2日のキャンセル待ち当落にかけます







AD

SKE48全ツ滋賀県、奈良県

テーマ:
当落ありましたね。
今月始め香川県に行った私は興奮冷めやらぬまま
その勢いで滋賀、奈良四公演とも申し込んでしまいましたw

全部当たったらどうしょ?とか思ってましたが滋賀県昼公演しか当たりませんでした。



理想は滋賀、奈良共に夜公演を当てたかったですがホームである琵琶湖ホールが当たってくれただけでも良かったのかな

私は京都人なのですが高速を使えば30分かからず会場に行けます。
なによりこのホール裏はにおの浜といってブラックバス釣りの超メジャースポットで私もめちゃくちゃ通った場所なんです。

いつかSKE48が来てくれたらいいな。。

なんて思ってた私にはある種念願叶った感じです

初めて行ったSKE48コンサートが全ツ石川県でした。古川さんが卒業することになって私にとっては古川さんに会える最後の機会、勝手わからず一人参戦したのが懐かしい
今回も5月いっぱいで卒業が決まってる竹内舞さん石田安奈さんの参加を期待してましたがそれはかないませんでした。

香川県では黄、オレンジのサイリウム振りました
今回も同じでいこうかな
お見送りでそれを言ったらすごくよろこんでくれたのが頭に焼き付いてて。。前から好きなメンバーなんですが今特に気になってるのです


私って結構ちょろいですよね(笑)








 
AD
寒いね~年取ると堪えます
数年前までは夏より冬がいいなんて言ってたのが、今は昔。
早く春にならんかなぁ(’-’*).oO

さて紅白の投票がもう3日でしめきりなのかな?残り僅かです。
簡単に説明すると今年のAKB48グループは姉妹グループを含めた300人以上の中から紅白に出場する48人を一般視聴者様に決めていただこうという企画なんです。

48グループのファンだけでなく知らない人も投票できるってのが今回の企画の特徴です
さて投票方法なんですがすごく簡単です。

まずスマホ、タブレットなんかの端末から投票できます。紅白歌合戦のアプリをダウンロードしていただいたらあとは説明に従って投票するだけ!簡単でしょ?

次はもっと簡単。インターネット接続したテレビならリモコンで10秒でできます♪
まずチャンネルをNHKにして「dボタン」を押しNHKトップ画面にします

「第67回NHK紅白歌合戦」をクリック

緑ボタン「投票企画」をクリックすると名前一覧が「五 十音順 」に出てきますので



SKE48の古畑奈和さんに投票お願いしますm(。_。)m







こんな感じです、勿論無料!これで特定されて受信料取りに来るとかもありません!←笑っ

すごく簡単に出来るのでなんなら家にあるテレビで二票、3票と出来ますのでよろしくお願いいたします(’-’*)♪
特に昔からのアメーバ仲間さんお願いしますね(笑)

 
AD