クリスマスは終わってしまいましたが、今日はマルベージャのクリスマスをお伝えしたいと思います!

 コスタ・デル・ソルは先週から大雨続き、今日は久し振りに青空が覗きました。

この時期のマルベージャは、観光客やバカンスで訪れる方々も少なく一番静かな時期ともいえます。

 午前中の海岸歩道やビーチには人影もまばらです。



南スペイン気まま暮らし♪

マルベージャ旧市街「オレンジ広場」の今朝11時頃の様子です。
今年も沢山のオレンジが実ってます。






南スペイン気まま暮らし♪
旧市街にある小さなチャペルの横にある噴水です。






南スペイン気まま暮らし♪
この噴水の前にあるチャペル内にあるクリスマスの飾りつけ。
キリスト降誕を再現したミニチュアの模型です。







南スペイン気まま暮らし♪
降誕後のキリスト(スペイン語でニーニョ・ヘススと言います)を見守るマリア様






南スペイン気まま暮らし♪
市内の遊歩道から見る今朝のビーチの様子です。





南スペイン気まま暮らし♪
市内のヨットハーバー。







南スペイン気まま暮らし♪
今朝のマルベージャ中心部のビーチ。






マルベージャの不動産情報はこちら↓
http://onorealestate.co.jp/marbella.html