MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S 片桐舞子のオフィシャルブログ


テーマ:
私は無事です。
茨城県水戸は揺れが強く、余震が続いてます。


地震がきた時、私たちはリハーサル中でした。

最初気づかなくて、PAさんに止められるまで普通にステージにいました。

ステージから客席に降りたと同時に揺れが激しくなり、照明などが落ちてきてステージがグシャグシャになりました。

建物自体が古かったのもあり、客席も天井が波うち、色んな物が落ちてきました。

恐怖で足がすくみ、死んでしまうかもと思いました。

幸いにも、私の周りにいたスタッフの皆さんが必死に守ってくれ、全員無事に会場から出ることができました。

他の出演者も、スタッフも、全員無事とのことです。



正直、こんなに恐いと思ったことはないくらい、恐かった。

電話も繋がらないし、こんな状況で一人だったらと思うと、恐くて仕方ないです。


今、一人で恐い思いを抱えてる人も多いと思います。

どうか、お互い励ましあって、気持ちを支え合いましょう。

大丈夫だ、と声をかけるだけでも支えになります。

一人で無理をしないで、優しさをもって、乗り越えましょう。

私も、ノーティーさんやスタッフのみんなと励まし合いながら、都内へ向かってます。



今日の水戸、明日の山形のイベントは、地震の影響で中止になります。

詳しいことはHPでお知らせするので、とにかく今は安全第一に。

みんなが無事でいてくれること、みんなの大切な人たちが無事でいてくれること、それだけを願ってます。



舞子
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

MAY'S 片桐舞子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース