【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

セラピスト・サロネーゼ向けHP制作&パワーストーン*デザイナー養成講座&カラーセラピスト&パステルシャインアート講師。自宅サロン→近所に店舗物件が空いたので京王八王子駅徒歩2分の天然石の教室兼お店OPEN!ワイヤーワークやマクラメ編みの教室も好評


テーマ:

Facebookで広告を見かけて知りました。 

ソニーからアロマディフューザーが出てた〜。

 


[ソニー] パーソナルアロマディフューザー AROMASTIC 本体 ブラック OE-AS01(B)


一見、アロマグッズには見えませんが・・・。

ハンディサイズの本体の中に、5種類のエッセンシャルオイル(ブレンドだったり単体だったり)の入ったカートリッジを装着し、ボタンを押すと最長10秒間香りが漂うというもの。

本体色は、ブラックとホワイト。

その他着せ替え用のシリコンジャケットもあります。

 

カートリッジの中に入っている精油は、ニールズヤードレメディーズのものだそーで。

現在のところ、以下の5種類が発売されていて、今後増えて行く予定だそうです。


[ソニー] AROMASTIC カートリッジ for Basic OE-SC101

 


[ソニー] AROMASTIC カートリッジ for Beauty OE-SC102

 


[ソニー] AROMASTIC カートリッジ for Business OE-SC103

 


[ソニー] AROMASTIC カートリッジ for Freshness OE-SC104

 


[ソニー] AROMASTIC カートリッジ for Study OE-SC105

 

本体とカートリッジがセットになってすぐに使えるキットもあります。

 
[ソニー] AROMASTIC All-in-one Kit(オールインワンキット)for Business [数量限定]

 


[ソニー] AROMASTIC Starter kit (スターターキット) for Freshness [数量限定]

 

今までも、風が出て、自分だけ芳香浴ができるってタイプのアロマディフューザーとかもありましたが、ディフューザーってなんだかんだ使うまでの準備とか、使った後のお手入れとかが面倒で結局使わなくなる・・・といったことも多いので・・・。

この、アロマスティックは、あらかじめテーマにあった精油が5種類カートリッジに入っていて、ボタンひとつで香りを切り替えて楽しめて、お手入れいらずということで、気軽に香りを持ち歩くことができそうですね〜。

自分の好きな香りをカートリッジに自由に詰められたりするとまた便利なんじゃないかなーとも思いますが。

機会があれば、手に入れてみたいです。

AD
いいね!した人

アロマヴァンヴェール@八王子 石・Web・マジカルオイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。