先日、パステルシャインアートのインストラクター養成講座を修了いたしました。

で、その直後に、オーラソーマジュエリーフェアで、はじめてオーラ写真を撮りました~。

私のオーラの色はこんな感じだったのですが・・・



八王子の自宅サロンでWebデザイン日記★セラピスト御用達格安ホームページ制作・パワーストーンブレスレットデザイナー養成講座-オーラ写真


オーラのカラーは黄色。

周りに黄緑色が出てます。


そしてオーラのサイズが結構デカイ(笑)といわれました。

一般的には70くらいのところ、私は90・・・。

存在感あり、みたいです。


へー、そうなんだー、わたし、オーラは黄色なのかあ~!!!

と思いながらこの結果を眺めていたんですが、なんか、これみたことあるんだけど???

という感じが。


じつは、このオーラ写真を撮った前日に、パステルシャインアートインストラクター養成講座でこんな作品を描いていたんでした!



八王子の自宅サロンでWebデザイン日記★セラピスト御用達格安ホームページ制作・パワーストーンブレスレットデザイナー養成講座-パステルシャインアート 喜び


似てますよね!?

ちなみに、これは「喜び」をテーマに、誘導瞑想をしてもらいながら描いた作品。

私にとっての喜びって???とか思いながら描いたら、オーラの色をリーディングしてた!?


オーラの色はそのときによって変わるみたいですが・・・


そう、オーラソーマジュエリーフェアに2日間顔をだしていたので、もう1回撮影してもらっちゃいました。


八王子の自宅サロンでWebデザイン日記★セラピスト御用達格安ホームページ制作・パワーストーンブレスレットデザイナー養成講座-オーラ写真


2回目のオーラ写真では、オーラのカラーは緑色になりました。

で、周りに黄色がでてます。

前回撮ったときと逆転した感じ?

そしてさらにオーラがでかくなって、とうとう100に(笑)。

チャクラの活性度もUPしています。

でもやっぱ、ハートチャクラ(第4チャクラ 色はグリーン)があまり活性化していないみたい??


オーラ写真と、パステルシャインアートのシンクロ、なかなか面白いかも~。