弥生賞 ポリーの予想 | クラブ競馬組の馬なりニュース&コラム

弥生賞 ポリーの予想

今日は暖かくて、良い陽気ですね~

長年、競馬をやっていると、
レース名を聞いただけで、その季節を感じてしまうものですが、
弥生賞は、春の訪れを感じさせる、その最たるものです。

良いレースを期待しちゃいます^^


【弥生賞】

あちこちで書かれていますが、傑出馬不在で、混戦模様です。

トライアルレースですから、本気度の違いで印を打つのもアリだと思います。

というわけで、ターゲットマシンが◎です。

寒竹賞でのタイムは平凡ですが、
レースぶりからここでも通用するでしょう。


○はサダムパテックです。

本番に向けて、岩田の試走という感じもしますが、
好調教だったので、実力を発揮できると思います。


▲はオールアズワンです。

ゆったりとしたローテーションで、
賞金的にも本番へ向けて問題はなく、
いかにも一叩きといった感じですが、
正攻法の競馬ができるので、大崩れはないかと。。。


スローペースになりそうなので、
この3頭に△プレイを入れてみると、面白そうです^^


◎9ターゲットマシン
○6サダムパテック
▲5オールアズワン
△3プレイ

4頭の馬連ボックスを100円ずつ逝きます!



2週連続で当たっている5重単、今週はサダムパテックです。