2006年10月03日(火)

やってもた・・・ (ノ_-。)

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは。




さっきから、



書いてはクリックして消え・・・



書いてはクリックして消え・・・




・・・を2回繰り返したカナです。


なんで、戻ったら、全部消えてるんですか、アメブロさん・・・  ・°・(ノД`)・°・



さすがに、今日は立ち直れないので寝ます・・・。



アビエイターを観て、「夢はでっかく、根は深く!!!」 


と、人の言葉を勝手に引用させて頂いてしまうほどちょっと燃えてみたのですが、



消えてしまっては、復元も出来ず・・・。




消沈のまま、消灯に入ります。




明日から東京です。



再来週からサンフランシスコです・・・・。



会社とは、すごいところです・・・・。



サンフラのクラブカナメンバーの皆様・・・・


ぜひ、接待させてくださいまし  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日のご来店、誠にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月29日(金)

心理学とビジネス

テーマ:仕事

みなさま、こんばんは。



最近、コーヒーを飲むとおなかを壊すということにやっと気づいたカナです。


週末の金曜の夜、いかがお過ごしですか?


普段タクシーが大好きな私ですが、運転手さんと話すのもひとつの楽しみだったりします。



東京の運転手さんはそうでもないのですが、地方に出張に行くと、必ずそこの土地出身の運転手さんが色々面白いことを教えてくれるんです。


最近、どこのタクシーに乗るときもスーツを着ているため、必然的に「仕事」と思われるらしく、


(まあ、当たり前といえば当たり前なんですが・・・・)



「毎日飛び回って、キャリアウーマンは大変やねえ~」



なんて言われます・・・・・。



きゃりあうーまん・・・・・・・


なんだか、微妙な心境になります・・・・。





今まで臨床心理学一本でやってきた私には、ビジネスという言葉は、反対の世界に住む人たちが使うものだと思っていました。


はっきりいえば、「ビジネス」とか「ビジネスライク」という言葉が受け入れられなかったんです。



カウンセラーとして自分を認識して、患者さんの立場にたったとき、やっぱりビジネスは味方ではなく、「敵」でした。



人がビジネスにのめりこんで人生を棒に振ったり、お金に心を奪われて、愛する人を失くしたり・・・・


あまりビジネスにプラスの面をみつけられなかったんです。




最近、その反対側の世界に入り、キャリアウーマンとまで呼ばれる始末・・・。




大阪と東京を飛行機や新幹線で往復して、来月にはアメリカ出張が入るかもしれません。


スーツとスケジュール帳、かばんの中にはビジネスの本・・・・。


すごく、すごーーーーく不思議です  ( ̄□ ̄;)!!




以前は「敵」だった世界をもっとよく理解するため、自分がよいと思ったビジネスの本は片っ端から読んでいます。


今まで読んでいた心理学系の本ではなくて、会社、組織、経営、リーダーシップを育てる・・・などなど、本当にビジネスマンのための本ばかりです。


カウンセラーの私がビジネスの世界にどっぷり入る・・・・。


今まで考えたこともない展開でした。



私が会社に入りたかった理由は、ただ単純にビジネスという「敵陣」に踏み込もうと思ったわけではなく、

自分の目指す夢に近づく道を変えてみたかったのかもしれません。


カウンセラーとして目指すゴールも、ビジネスパーソンとして目指すゴールも、最終的には同じところに行きたいのです。


ちょっと、変かもしれませんが、それを今試しています。




まだまだ私がこっちの世界で成功するかどうかはわかりません。



ただ、その中で気づいた事があります。



それは、



「なーんだ・・・。 ビジネスも、結局人の心が基盤になってるんじゃない。」 (´∀`)



ということです。


どんな大成功してる人の本を読んでも、結局は



「人の話を聞ける経営者になれ」



とか



「人の信頼なしに、ビジネスはできない」



とか、そんなことなんですよね。



私は、人の心よりも複雑なビジネスはないと思っています。


もしあるとしたら、きっとその基盤には人の心があります。



人なしに、ビジネスは出来ないのですから。




心理学がどこまでビジネスに通じるのか?




多分、それは私の想像以上ではないかと思っています。


今をときめくコンサルタントは、ほとんどの方が心理学を勉強しています。


これからは、もっと増えてくるかもしれません。




心理学をビジネスに導入することに、抵抗感はありません。


でも、私には、私のやり方があります。


ビジネスであろうが、会社であろうが、私には「人の幸せ」よりも大切なものが考え付きません。

だから、人を不幸にするようなビジネスは、出来ないのです。



「ビジネスの世界は、シビアで冷酷だ。誰かが不幸になるのが当たり前だ」



そんなことをいう経営者が、永遠にトップでいられるような会社が伸びることはないでしょう。



カウンセラーもビジネスマンも、経営者も、


人間として目指すところは同じではないかと思います。





人に誇れる仕事をする。


人の役に立つ。


人を愛する。


人に感謝される。


人とともに生きる。




人と自分は、きっと同じ高さの場所に立っていて、それ以上でも以下でもありません。


ビジネスでもなんでも、どうせやるなら、自分の可能性を試したいです。


えらくなりたいとは思わないし、人よりお金持ちになりたいなんて思いません。



ただ、自分でありたいと思うんです。


私がやりたいこと、私の夢、私の心。


すべて私の中の私が願うもの・・・・・



そういうものは、仕事によって変わらない気がします。



だからこそ、このブログを書いていてよかったと思いました。


私がカウンセラーとしてやりたいこと、ビジネスパーソンとしてやりたいこと、それを再認識するためにも、やっぱりカウンセラーとしての視点を忘れてはいけない気がします。



みなさんのやりたいことは、何ですか?


今やっていることは、夢につながってますか?






なんでしょう・・・


今日は、(というか今日も・・・・(´・ω・`)) とりとめもないことを書いてしまいました。



約束を守らないのは嫌いなので、前に書くといったテーマに取り組みます。



がんばります!!!




・・・でも、その前に、明日は女8人で浜名湖旅行に行ってきます・・・。


車でドライブで旅行なんて、多分1年ぶりです。



4時間以上ドライブというのは、アメリカから帰ってきて以来ないです・・・。



ドキドキ (*^o^*)



それでは、みなさまも、よい週末を~




本日のご来店、誠にありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月27日(水)

ネットの別の世界

テーマ:ブログ

親愛なるクラブメンバーのみなさま =一回でもクラブカナへきてくださった方 (´∀`)

肌寒くなり始めた今日この頃、いかがお過ごしですか?





最近、ブログを更新していないのは仕事に魂をうばわれたせい・・・・・



と皆様にご心配をおかけしているので、何をしているのかをご紹介したいと思います・・・・。




確かに新しい仕事に熱中していて、組織や企業変革なんかの本を読み漁っているんですが、


ちゃんと、一日に8時間しか働いてないんですよ・・・・。


週末は、た~~~ぷり自分の時間を満喫してます。


もちろん、家で仕事の事はサパーリ忘れてます。  ヽ(゜▽、゜)ノ


(これもどうかと思いますが・・・)




そんなわけで、最近私がはまっているもの・・・



それは、私の趣味です。



私の趣味・・・・。



そう、妄想と現実逃避です。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろん、私の頭の中だけで1日10時間も過ごしている事はなく、ほとんど芸術作品に浸ってます。




私はどちらかというと、数より質で記憶するタイプなので、詳しい本数はわかりません・・・・


あまり、「映画を何本観た」とか「本を何冊読んだ」とかは、気にしないタイプです。



だって、数をこなしても、得るものが少ない時だってありますから・・・。



とはいうものの、けっこう観ました。読みました。聞きました。



そして、例のごとく、その中にははまった作品もありました。





そんなわけで、クラブカナの、勝手ベスト3 !! (ノ´▽`)ノ





まず 3位。

音楽からです。


歌: 「テルーの歌」  ・°・(ノД`)・°・

ここ数ヶ月の中で、唯一レンタルした音楽CDです。

映画に関しては、やっぱりノーコメントなんですが、この歌は、歌だけで人を感動させることが出来る、数少ない音楽作品ではないでしょうか。

自分で歌うと、泣きそうになります。

「心を何にたとえよう?」

このフレーズに、身震いがしました。

やっぱり、私は心理学ヲタです。




次、2位は読み物です。

漫画: 「Death Note」  (((゜д゜;)))


これは、映画でもあるんですが、きっと妄想が好きな人は、読む方が面白いはず。

少年達が、裏の裏の裏を読んで、大人を巻き込むゲームをする話なんですが、中国では社会問題にまで発展しているそうです。

これを読んで、昔好きだった漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を思い出しました。

かなりマニアックですいません。

この漫画の作者は正体不明なのに、今バカ売れの本みたいです。

名前も、大場つぐみ(=大×組という意味)らしいです。

大物が名前を隠しているんでしょうか。

写楽みたいで、イイですね~。

私がこんな話をすると、きっと今までの印象が崩れるかもしれませんが、エヴァンゲリオンとか、ディープなやつ好きなんです。


そして、第1位。



映画: 「チャーリーとチョコレート工場」  (*⌒∇⌒*)


幸せな人も、メルヘンが嫌いな人も、落ち込んでる人も、すべての人に優しいシュールな一品です。

昔の「Willy Wonkaとチョコレート工場」のリメイクなんですが、すばらしいです。

ここまで完璧なミュージカル映画も少ないかもしれません。


ちなみに、今日「ムーラン ルージュ」を見たのですが、絶対チャーリーのほうが心に残ります。

見た目が豪華なムーランルージュに対して、チャーリーは地味に豪華です。

人の「人や物事を馬鹿にする心」を理論的に笑い飛ばしているところがすごいなあ、と思いました。

信じる心って、やっぱりすてきです!

みなさま、「信じる心」が物事を動かす事、しっかり覚えておいてくださいね。




と、まあ、あまり新しくもない作品なのですが、ここ2ヶ月の中のトップ3をあげてみました。



芸術作品の中で、「人」を扱わないものは、ほとんどといってよいほど少なく、どんな作品にも「心」はあります。


仕事が忙しければ忙しいほど、私はなぜか映画をたくさん観て、本をたくさん読みます。


以前は、自分のストレス解消法の一つなのかな?


とも思っていましたが、その逆で、作品の中で何か仕事のヒントを探しているのではないか、とも思います。



その作品の中の言葉や思想が、時には人生の役に立つことがあるんです。


そんなに頻繁ではありませんが、絶対に役に立つはずです。



心豊かに、人生豊かに。


仕事は、その中である程度出来ればいいです。


魂だけは、自分の物にしておきたいですね。




というわけで、今日も元気に妄想してます。


ご心配をおかけしております・・・。




11月1日に東京へ帰ることになりました。


みなさま、またまた、よろしくお願いします!



本日のご来店、誠にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日(水)

クラブカナに黒船がやってきました

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは。


夜12時の会社はさすがにこわいので、さっさと帰ってきました・・・。




はぁう・・・ (ノ_-。)



関西に引っ越してからというもの、すっかりロハスな生活を満喫してると思っていたら、


しっかり会社の働き蜂になっていたようです。



でも、なんとなく、この「Noと言えない私」というのを気に入ってたりします。


仕事も好きだし・・・


どうしようもないかんじがします・・・・




でも、でもクラブカナのお客様はとっても大切です!!



せめてUpdateだけでもがんばります。




そうそう。黒船。


ついに、文明到来です。



この物欲のない私が、ものすーーーーーーっごく、欲しかった物が我が家にやってきました!



そうです。




ニンテンドウ DS Lite !!!!!!       ヽ((◎д◎ ))ゝ




今日本中のどこを探してもない代物が、なぜか手に入ってしまいました。



名古屋の心優しいお友達が、予約していたものを譲ってくださったんです・・



なんと、その家族は、1人1台DSライトを持っていて、親戚の女の子のために予約していた色を、その女の子が気に入らなかったそうで・・・・



世の中には、やっぱり、手に入らない人と手に入る人がいて、私なんてなんの努力もせずに購入できるのは、やっぱりラッキーだと思います・・・



みなさん、ありがとうございます・・・・ (特に、色が気に入らなかったら女の子でしょうか・・・・)



みんな、天使のようです。



というわけで、しばらく 脳のトレーニングにはまってます。


文明ってすごいです。




それでは、明日のプレゼンのためにこれからぐっすり睡眠をとります。


おやすみなさい・・・・



ほんじつのご来店、まことにありがとうございました。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水)

オボンフェスティバル

テーマ:ブログ


暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?




お盆休みということもあり、先日から実家に帰ってきました。


昨日地元のお祭りがあったのですが、


ギャルサーの集まり?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



という具合に、可愛いギャルがたくさんいました。(結局、そういうことしか見てない)



ただ、若くてめちゃめちゃ可愛い女の子の隣にはかなり大きい子供が・・・。



さすがです。



なんとなく、改めて地元のすごさを感じました。


がんばれ、ニッポン!  (ノ´▽`)ノ




実家いると、相変わらず3時間に1回ご飯を食べている感じがしますが、とりあえずロハスな生活を送っています。



東京に帰るのが、11月になりそうなので、もうしばらくは関西でまったりしてます。



本日のご来店、誠にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月30日(日)

映画三昧

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは (´∀`)


最近、映画三昧で幸せなカナです。



先週、パイレーツオブカリビアンをはりきって観に行ったつもりが、超満員ではいれず (ノ◇≦。)



即効その場で次の日のチケットを買いました!



で、結局その日に見たのは



「日本沈没」・・・・



ほえ~  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なんの期待も予備知識もなく観たわりに、かなりの迫力があってびっくりしました。



日本のCGも、かなりハイレベルになってきたんだなあ~~としみじみ思いました。




そしてそして、ついに次の日・・・



待望の

  ジャックスパロウ!!



んー・・・・


なんだろー。


3が出るみたいなので、次に期待・・・。




こんなに毎日映画を見ていいのか、っていうぐらい贅沢してます。


一ヶ月インターネットが出来なかった生活に比べると、夢の国に引っ越したようです。



で、29日は、待ちに待った



「ゲド戦記」!!!!




このへんも、ノーコメントです・・・  (>_<)



強いて言うなら、



タイトル、「ゲド戦記」でなくてもいいのでは・・・





そんなこんなで、今日は家で 「ハウルの動く城」 観てます。



贅沢三昧な一週間でした!



明日から5日間、クラブカナ東京出張でございます~~~。



明日はリアルクラブカナのスタッフメンバーと会食、



そして、金曜日は Cuteな女の子達と飲み会をするためだけに、ホテルをとりました   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


男子禁制で申し訳ないですが、ここぞとばかりに楽しませて頂きます。




本日のご来店、誠にありがとうございました。 (ちょっと気合入り気味)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水)

午前半休クラブカナ

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。


現在、午前11時半です。


思いっきり、平日の水曜日のまっぴるまです。 ( ̄_ ̄ i)




引越しして3週間目・・・・



今日やっと、某大手通信企業様に 電話開通工事をしていただけました・・・・。



たぶん、前にもこんなことがあったと書いていた気がしますが、



なんで、平日で、しかも


月曜日から金曜日 朝9時から夕方5時 限定  Σ(゚д゚;)


 なんですか・・・。




日本中の大半の人が仕事していて家にいない時間じゃないでしょうか・・・。


しかも、インターネットや電話回線が早急必要な人たちって、大体会社員なのでは・・・・。



と、色々悩んでいましたが、開通工事に来てくださった方は、とっても優しくて


始終笑顔で 「 お暑い中、どうもありがとうございます」 


と、お礼を言ってしまう小心者の私 。(´д`lll)



結局、何度同じ目に合っても、一度開通してしまうと満足してしまうんでしょうね・・・。



そんなわけで、そろそろ一日中ネットが出来る生活が出来そうです。

(現在は、途切れ途切れのワイヤレスを利用してます)



ちなみに、今日は会社帰りに「パイレーツオブカリビアン」を観に行く予定です。



一人で映画に行くのは、たぶん学校をサボって制服で観に行った高校生の時以来です・・・ (´・ω・`)


あの頃は、すごい勇気のある少女だったんだなあ、とつくづく思います。




そんなこんなで、待ちに待った電話とネットが、もうすぐ我が家に来てくれます。


わーーい  (´∀`)




本日のご来店、誠にありがとうございました。


またのご来店を心よりお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月)

アタリマエ?

テーマ:ブログ

みなさま・・・・・・・・・・・



ご無沙汰しております・・・・・


カナです。



なぜかまた兵庫県で一人暮らしをしています。


10月になったら、東京に帰ります・・・・


クラブカナ、兵庫県にて新規オープンでございます。





色々な方に心配されつつも、ここ数ヶ月は 


あれや (°Д°;≡°Д°;) これや 


といううちに時が過ぎてしまいました・・・



本当にごめんなさい  (ノ_-。)



本当に久しぶりすぎて、書きたい事がたくさんありすぎますが、とりあえず今日感じたことを書いてみたいと思います。




みなさん、よく 「当たり前」 という言葉をお聞きになるかと思います。


自分でも言うことも多いかもしれません。




「ビートたけし、って知ってる?」


「当たり前やん!」 ( ̄□ ̄;)!!





「私の事、好き?」


「当たり前だよ!」  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「夕飯、彼がおごってくれるの?」


「あたりまえでしょ~」  (`∀´)





そんな感じで、本当に何気なく、アタリマエにごく頻繁に使われる言葉「アタリマエ」。




でも、それって、本当に アタリマエ ですか?




たぶん、私がどんな事を言おうとしてるのか、すでにお分かりの方もいらっしゃると思います。




「あなたがアタリマエと思っている事、本当にアタリマエなの?」を問い詰めると、


自分が人間であることさえも、疑問になってしまうからです。



そこまで行くと、たぶん今夜眠れなくなるので、もうちょっと手前で考えて頂けるとうれしいです。




例えば・・・



・ 週末、友達と遊びに行く約束がある

・ 家族の誰かから、電話があった

・ 今夜、夜ご飯を食べた

・ 明日、予定がある

・ 仕事をしている

・ 今、パソコンを触っている



いかがでしょうか?


絶対にどれかには当てはまるはずです。


でも、全部 アタリマエ の事ですか?




家族がいない人に比べて、とか、仕事がない人に比べたら、とか、食べ物がない人に比べたら、とか



そういう事ではないんです。


私は、「幸せ」 って人と比べることで感じるものではないと思います。


だから、不幸なニュースをみて、自分が幸せだと感じるのは、ちょっと違う気がするんです。


アタリマエじゃない、ということも、人と比べる事ではないんです。




いつもクラブカナでは、「幸せ」について考えていますが、


そのヒントになるもののひとつは



「アタリマエ を アタリマエ ではないと知ること」


ではないでしょうか?



自分の人生は、アタリマエではなく、人に与えられたり、自分で努力して築いているものだからこそ、


人と比べなくても、自分の幸せを感じることが出来るんです。




友達がいるのは、あなたが友達を大切にする気持ちを持っているから


家族が電話をかけてくれるのは、あなたの事を心から心配していてくれるから


仕事をしているのは、昔に勉強したり、就職の面接を受けたり、あなたが今まで努力してきたから


明日予定があるのは、あなたが前を向いて歩いているから




あなたを助けてくれる人がいるのも、あなたが助けたいと思う人がいるのも



あたりまえのことなんて、なにもない




ご飯がおいしいのも


花を見てきれいだと思うのも


悲しいことがあって泣くのも




あなたの気持ち、人の優しい気持ちがないと、何一つ起こらないことなんです。


仏教の世界でも、キリスト教でも、「感謝の気持ち」の大切さを述べているように、


やっぱり、現代社会だって、「アタリマエじゃない」と知ることが、幸せを感じる心を育てるのではないでしょうか。


そして、もうひとつ。



アタリマエじゃないのは、あなたがちゃんと今までがんばってきた成果でもあります。


だから、自分で自分をほめてあげても、いいんですよ。



仕事が出来てアタリマエ、勉強が出来てアタリマエ、家庭がうまくいくのがアタリマエ・・・・



そんな風に思わないで、毎日が成功したら、毎日アタリマエでない事をほめてあげてもいいんです。


           


         (=⌒▽⌒=)     (=⌒▽⌒=)     (=⌒▽⌒=)



最後に・・・・



こんなに更新していないブログの事を心配してくれるみなさんがいることも、

やっぱりアタリマエではないんです。



みなさまの優しさに、心から感謝致します。 ・°・(ノД`)・°・



これからも、皆様に「まったり」をお届けできるよう、気持ちも新たに新規オープンです。



本日のご来店、まことにありがとうございました。  










 









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月13日(土)

ClubKana ナンバーワンちゃんの誕生日パーティー

テーマ:ブログ

みなさま、おはようございます。




最近、近所にあるジム(値段高め)に通うのが、2ヶ月に1回になっている、カナです。


ジムに1回行くと、高級フランス料理フルコースとおなじ値段です。 


贅沢なのか、貧乏なのか、もうなんだかよくわかりません。(ノДT)




そんなわけで、今日もジムを尻目に、せっせと会社に行きます・・・・






が。



夜には、なんと!



ナンバーワンちゃんのお誕生日会があります!!!



@六本木 ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに六本木は、ナンバーワンちゃんのお庭です。




8時からスタートしますので、これる方はぜひいらして下さいね!




皆様のご来店をお待ちしております。(どこでもクラブカナ)



PS


ひできさん、コメントありがとうございます!


いや、まったく優秀ではないんです。 


しゃべりで食べていけるなあ、とは最近思ってますが・・・・



あと、何度も言いますが、エログじゃないです。 ヽ(`Д´)ノ






本日のご来店、誠にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月11日(木)

涙・・・

テーマ:ブログ

ただいま・・・・。


大変ご無沙汰しております。カナです・・・



もう、何度も何度もブログのことを考え、最後のテーマを考え、パソコンの世界を夢に見つつ、結局4月は一回も更新してなかったことに気づきました・・・。  (´□`。)



そして、今日、本当に久しぶりに11時より前に家に帰ってきて、自分のパソコンを開きました。



これが、東京の生活・・・・・・・。



思い起こせば、去年の3月に7年ぶりに日本に帰ってきて、4月から社会人生活を始めました。


それまでの1年間は、それはもう激しくブログをつけていたのを覚えています。



日本で社会人になりたい!(・∀・)



そんな夢もさくっと叶ったのもつかのま、どっぶりその生活にはまっているようです。



やっぱり、1年間で、アメリカの学生生活では決して学べないことがたくさん勉強できました。


まだまだアマちゃんなので、これからもさらなる勉強が必要ですが、私は東京で社会人になれたことに、こころから喜びを感じています。


毎日残業してる人が言うと、ちょっと気がおかしいと思われるかもしれませんが、結構毎日が楽しいです。


ヽ(゚◇゚ )ノ




で。。。



やっぱり、私にはカウンセリングとか、人と話す仕事が本当に向いてるんだと感じました。


友達にも、上司にも、そのまた上の上司にも、


「あなたには、才能がある」 ∑(゚Д゚)


と言われました。



才能はその時々で変わるのですが、共通点は、



「人と話すこと」



です。





うん・・・いいのか悪いのか・・・・



だって、たぶん、一歩間違えればセールスマンみたいだもん・・・・・・・




そんなわけで、ちょっと最近自分の「天職」というものについて考えるようになりました。


社会人は社会人でも、私にしかなれない社会人があるはずです。




ええ。。。


しつこく「自分探し」続行中です。 ヽ(;´Д`)ノ





前置きが長いですが、私が今回皆様にお伝えしたいこと・・・


それは



あなたにも、きっと、あなたしかなれない社会人がある。



ということです。



みんなと同じように出来なくても、今の環境でうまくいかなくても、



きっとあなたにしか出来ないことがあります。



それを、忘れないで下さい。



そして、出来たらクラブカナと一緒に、自分探しの旅に出てください・・・・。







占いのテーマ忘れてません・・・


モテ男のテーマも忘れてません・・・・涙



12時過ぎに家に帰ってきて、パソコンを開く気力のない私を許してください。



じょじょに回復する予定ですので、気長にお待ち頂けると嬉しいです・・・・・・・・・




本日のご来店、誠にありがとうございました。またのお越しを、心からお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。