クラブカナ忘年会@沖縄 | CLUB KANA -クラブカナ-

クラブカナ忘年会@沖縄

皆様、いかがお過ごしですか?



まだ年賀状に手を付けずに焦っているカナです。



今日が仕事収めの方も多かったのではないかと思いますが、


皆さんの「今年」はどんな一年でしたでしょうか?



私は今年のけじめ(?)をつけるべく、沖縄で忘年会をしてきました。(ほんとです!



しまんちゅ(島人)は熱い!



という一言に尽きるのですが、案の定泡盛に飲まれました。 



今日は朝から、最大級の二日酔いです・・・ (TωT)




泡盛はさておき、今年のいいこと嫌なこと、出来たこと出来なかったこと、反省すること褒める事、いい出会いつながり、感謝の気持ち、来年やりたい事、目標・・・



そんなことを熱く語り、自分を見つめることが出来た2泊3日でした。


一緒に忘年会をしてくれたシトロンちゃんに感謝!ありがとう!



そしてやっぱり、私を支えてくださっている皆さんに感謝せずにはいられません。


今年も本当にありがとうございました。




泡盛が抜けたら、2007年のまとめ続編をUPします・・・・


どうぞお楽しみに (・ω・)/



本日のご来店、誠にありがとうございました。