2007年12月28日(金)

クラブカナ忘年会@沖縄

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?



まだ年賀状に手を付けずに焦っているカナです。



今日が仕事収めの方も多かったのではないかと思いますが、


皆さんの「今年」はどんな一年でしたでしょうか?



私は今年のけじめ(?)をつけるべく、沖縄で忘年会をしてきました。(ほんとです!



しまんちゅ(島人)は熱い!



という一言に尽きるのですが、案の定泡盛に飲まれました。 



今日は朝から、最大級の二日酔いです・・・ (TωT)




泡盛はさておき、今年のいいこと嫌なこと、出来たこと出来なかったこと、反省すること褒める事、いい出会いつながり、感謝の気持ち、来年やりたい事、目標・・・



そんなことを熱く語り、自分を見つめることが出来た2泊3日でした。


一緒に忘年会をしてくれたシトロンちゃんに感謝!ありがとう!



そしてやっぱり、私を支えてくださっている皆さんに感謝せずにはいられません。


今年も本当にありがとうございました。




泡盛が抜けたら、2007年のまとめ続編をUPします・・・・


どうぞお楽しみに (・ω・)/



本日のご来店、誠にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

clubkanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■@°▽°@)ノ

リン☆動画編集者という者です (~∀~||;)記事に書くいい情報を色々検索したらこのブログにたどり着きました (*^ ・^)ノでわでわ、次の記事も来たいと思います★よろしくお願い致します(* ̄Oノ ̄*)

38 ■こんにちわ!初コメントです✩

他のブログからやって来ました!僕は最近ブログ始めたばかりです♪これからこのブログ読みに来ますね(^O^)

37 ■どうも!初コメントです☆

ブログ読ませていただきました。私はブログ始めてまだ間がないです♪おじゃましました(o^^o)♪

36 ■コメント失礼します!

コメント失礼します!楽しく読ましていただきました!ブログ更新お互い頑張りましょう!

35 ■どうもです♪♪

はじめましてです★大阪でいろいろ夢を描いている、erinaと申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

34 ■こんにちは

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

33 ■こんにちは

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

32 ■こんにちは。記事読ませていただきました!

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

31 ■こんにちは

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

30 ■こんにちは

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

29 ■こんにちは

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

28 ■どうもこんにちわ^^

他の記事も読ませていただきました♪せっかく来たので読者になっておきますね!!また訪問します♪ありがとうございました★

27 ■こんにちわ✩

じっくり見入ったのでコメントしますね!時間ある時にでも僕の読んでみてください♪これからこのブログ読みにきますねヽ(´▽`)/

26 ■お邪魔しまーす♪

えりんと言います(。^ε ^。)今ゆっくり読んでみました~♪ヽ(´▽`)/★

25 ■読みました~

女子大に通うゆりんと言います(*`・ω・)ゞやはり他の方のブログは見てて楽しいです♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

24 ■どうもこんにちわ★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

23 ■こんにちは

はじめまして、clubkana|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

22 ■コンニチワァ♪|/// |(*・∀・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

ブログめぐりしていたら辿り着いたので記事読ませていただきました。いい雰囲気のブログですね(o^-^o)あのぉー...読者になってもいいですか?(p_q)

21 ■こんにちは♪

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪また記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

20 ■こんにちは!

通りかかりですがコメントさせていただきました。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

19 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)わたしのブログもよかったら来て下さいね。

18 ■初コメントです!恥ずかしいです。

clubkanaさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね(´。・д人)ゴメンヨゥ…ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、clubkanaさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪clubkanaさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*・▽・*)不思議なめぐり合わせっていうか、実際clubkanaさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(ノ≧∀≦)ノもし良かったらでいいのでclubkanaさんのメッセージ待ってます(´w`*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんclubkanaさんにお任せしちゃいます怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)勝手なことしてご免なさいです。

17 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/CfzQ59a/

16 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

15 ■ヒャッハーーー!!!!


あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/UmWP0ys/

14 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/MFnP4NJ/

13 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/DDZM5Iyp/

12 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/LBGc8nve/

11 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/AqMxu0bY/

10 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/3qrl8iS0/

9 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/KdnIx3KR/

8 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/DbvdzrU2/

7 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/UwafwyiX/

6 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/aImwkZSt/

5 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/2rtVZfhp/

4 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/fkmxnsP5/

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。