2006年08月30日(水)

クラブカナに黒船がやってきました

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは。


夜12時の会社はさすがにこわいので、さっさと帰ってきました・・・。




はぁう・・・ (ノ_-。)



関西に引っ越してからというもの、すっかりロハスな生活を満喫してると思っていたら、


しっかり会社の働き蜂になっていたようです。



でも、なんとなく、この「Noと言えない私」というのを気に入ってたりします。


仕事も好きだし・・・


どうしようもないかんじがします・・・・




でも、でもクラブカナのお客様はとっても大切です!!



せめてUpdateだけでもがんばります。




そうそう。黒船。


ついに、文明到来です。



この物欲のない私が、ものすーーーーーーっごく、欲しかった物が我が家にやってきました!



そうです。




ニンテンドウ DS Lite !!!!!!       ヽ((◎д◎ ))ゝ




今日本中のどこを探してもない代物が、なぜか手に入ってしまいました。



名古屋の心優しいお友達が、予約していたものを譲ってくださったんです・・



なんと、その家族は、1人1台DSライトを持っていて、親戚の女の子のために予約していた色を、その女の子が気に入らなかったそうで・・・・



世の中には、やっぱり、手に入らない人と手に入る人がいて、私なんてなんの努力もせずに購入できるのは、やっぱりラッキーだと思います・・・



みなさん、ありがとうございます・・・・ (特に、色が気に入らなかったら女の子でしょうか・・・・)



みんな、天使のようです。



というわけで、しばらく 脳のトレーニングにはまってます。


文明ってすごいです。




それでは、明日のプレゼンのためにこれからぐっすり睡眠をとります。


おやすみなさい・・・・



ほんじつのご来店、まことにありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水)

オボンフェスティバル

テーマ:ブログ


暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?




お盆休みということもあり、先日から実家に帰ってきました。


昨日地元のお祭りがあったのですが、


ギャルサーの集まり?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



という具合に、可愛いギャルがたくさんいました。(結局、そういうことしか見てない)



ただ、若くてめちゃめちゃ可愛い女の子の隣にはかなり大きい子供が・・・。



さすがです。



なんとなく、改めて地元のすごさを感じました。


がんばれ、ニッポン!  (ノ´▽`)ノ




実家いると、相変わらず3時間に1回ご飯を食べている感じがしますが、とりあえずロハスな生活を送っています。



東京に帰るのが、11月になりそうなので、もうしばらくは関西でまったりしてます。



本日のご来店、誠にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。