Club Jens Dance School

ストリートダンスのフリーマガジン”movement”の発行やダンサーの仕事紹介など、

ダンス業界をリードする株式会社ムーヴメント運営のダンススクールです。



Club Jensオフィシャルサイト はこちらから



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-14 19:42:04

ダイエットするなら

テーマ:ブログ

みなさん。お正月太りは大丈夫ですか?


mdsの母さんこと、鈴木です^w^


私はお餅食べすぎました。


正月用に買ったお餅をクリスマス前から食べ続け・・・

お正月には、お餅を追加購入しましたがwww


ダンスを習っている生徒さんのなかには、ダイエット目的の方も多いですよね目


ということで!下高井戸校のすぐ近くにこんな魅力的なお店を発見!


500円で、ラクして楽しくダイエットできちゃいます!!!


たったの10分で2時間のウォーキング効果!


骨盤まわりのお肉にブルブルと特に効きます!



ね?気になるでしょ?え?うそ臭いって?こら!!パンチ!


発見というか・・・実は、日ごろからお世話になっているお店です。


ということで、わたくし、実際にチャレンジしてまいりました!


その名も


「振動エクササイズマシン!」


お腹のお肉がブルブルブルブル~!


このブルブル感が、効いてることを実感できるし、

なんだか途中で楽しくなっちゃって、

笑い続けてしまいましたwwwにひひ


テンションあげあげです☆アップ


ダンスレッスンの前後に、是非おためしください☆


ダイエットや、ダンスで怪我した時や、体に悩みがあれば、ここです!


気になった人はチェック!!


下高井戸校から徒歩1分。

安心して通える、あさがお整骨院さんです☆

http://www.asagao.biz/kotuban.php


整骨院って、ダンサーさんは当たり前に通っているところですニコニコ


でも、まだダンスを始めたばかりの方にとって、まだ行ったことない人にとっては、

案外、「自分とは無縁の世界」と思っている人も多いみたいですね?叫び


ここの「あさがお整骨院」さんは、入りやすい雰囲気のオープンガラスでとっても清潔!

もちろん、ダイエットマシーンに乗ってる姿は外からは見られませんのでご安心を☆



高いお金を出してエステに行くより、リーズナブルだよ。だって500円だしwww音譜

さらに、プロが対応するので、安心なんですよ~チョキ


このマシン以外にも、骨盤エクササイズチェアーもあります!

他にもいろいろ☆

マシーンだけの利用でもぜんぜんOKなのでぜひお試しください。


上野メインの生徒さんも、下高井戸に遊びに来た際には是非お寄りくださいね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-07 13:13:10

お知らせ

テーマ:ブログ

こんにちわ。母さんです。


いよいよ1月からスクール名が変わりました。

新しい名前は movement dance school です!


それに伴い、ブログもアドレスをお引越ししました!


この新しいページをブックマークお願いします☆


新しいブログアドレスは↓

http://ameblo.jp/mds-blog/




また、しばらくの間は、ここの旧ブログでも過去の日記が読めますので、

読み逃している方がいらっしゃいましたら、どうぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 13:54:03

ボーカルスクール

テーマ:ブログ

こんにちわ!久しぶりの登場です!アップ


スクール責任者をしております。鈴木です。(通称:母さん)目


さて、今日は再度皆様にお知らせです☆



上野Aの昼間の時間帯に、ボーカルスクールが誕生いたしました音譜


株式会社ファントエンターテインメントさんが運営する


「FANTO MUSIC SCHOOL」です!


しかも!なんと!


業界初のボーカル受け放題システム導入!


受講しやすい料金体系!


講師が!超一流陣!!!


すごい!叫び




ボーカルレッスンって・・・高い><


なんのジャンルのボーカルレッスンを受ければいいんだろう・・・・


ボーカルレッスンって・・・なんか敷居が高いイメージががが・・・


そんなこんなで、悩んでいるそこのあ・な・た!に ビックチャンス!



move会員なら12月末まで無料体験できちゃいます!

※体験レッスンは要予約!直接FANTOにお問い合わせください


move会員なら入会金も無料ですよ!


【詳細やお問い合わせはコチラ】

http://www.fanto.co.jp



【母さんの独り言】

実は・・・母さんも昔ボーカルレッスン・・・受けたことあったりします音譜

本当、ボーカルレッスンって・・・高いです。

私の時代の、私の先生は・・・1時間1万円以上(個人レッスン)でした。

なので、週の一度通っても・・・月額4万・・・・。

学生にこの金額は厳しい・・・汗

ということで、2週間に一度通うくらいが・・・限界でしたもん汗


みなさんは、、レッスンたくさんして、デビューしちゃってください!

夢に近づけ!合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 12:00:53

傳田真央バックダンサーオーディションレポート!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはべーっだ!itokinでございますロボット

今回は!先日下高井戸校で行われた傳田真央バック

ダンサーオーディションの模様をレポートします!




当日は沢山のダンサーの方々がエントリーして会場はパンパンでした

叫び


Club Jens Dance School スタッフブログ

オーディション振り付けが始まり、皆さん集中の時間ですひらめき電球

短い時間で振りを覚えて、本番という厳しい条件にも関わらず、すぐ覚えて自主練習をするダンサーさんにスタッフも驚いていました(ノ゚ο゚)ノ



Club Jens Dance School スタッフブログ

そして本番のオーディションが始まりました!!

この短時間でそれぞれの想いを胸に踊りましたメラメラ


そしてなんと傳田真央さんご本人が、お忙しい中、急遽ご来校いただくサプライズが!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ダンサーさんを直接見たいという傳田さんの熱い気持ちもあり審査員として特別に加わっていただきました!!


ひとりひとりに熱い視線をおくっていた傳田さんの気持ちがダンサーさんにも伝わったのではないでしょうか目



Club Jens Dance School スタッフブログ

激励の言葉に泣き出してしまうダンサーさんもいたり、とても貴重な時間なりました。


選ばれたダンサーは12/23 NEXT MOVEMENT GRAND FINALに出演が決まっています!

この経験をダンサー人生に活かしていって頂きたいと思います!!


Club Jens Dance School スタッフブログ

この12/23 NEXT MOVEMENT GRAND FINALの前売りチケットを

生徒限定ディスカウントで受付にて販売しておりますアップアップ


傳田真央さんの生声を聴けるなんて滅多にないですね(≧▽≦)

豪華出演陣が決まっているNEXT MOVEMENT

クリスマスの前夜祭に間違いないです合格クリスマスツリー


12/23は渋谷O-EAST集合でーす!(^O^)/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 20:47:59

発表会写真販売開始!

テーマ:ブログ

(≧▽≦)お待たせいたしました!!

Club Jens Dance Party vol.9写真販売が始まりましたー!


Club Jens Dance School スタッフブログ

クラブジェンズHPのTOPページからご購入できます☆

http://www.movement.ne.jp/mds/



ステージ写真はもちろん☆OFFショットも満載でございますv(^-^)v音譜


期間限定の販売になりますので、仲間との思い出の記念に是非ご利用ください!





そしてそして!

12/27CJ Dance Partyも開催まで一ヶ月になりました(≧▽≦)

こちらもナンバーが決まって、練習がはじまるころですね!

今回は強力な出演者が決まっております!!

お昼にはなかなか見れない豪華ナンバーで盛り上げていきますよアップアップ


Club Jens Dance School スタッフブログ


2009.12.27(sun)

open12:00 start12:30close15:30

会場:Studio Cube 326(東京都港区海岸3-2-6)

  http://www.studiocube326.com

アクセス:JR田町駅東口徒歩10分/ゆりかもめ芝浦ふ頭駅徒歩5分

              前売券\2500 当日券\3000 500円の1ドリンク代金込み


子供からお父さんからおじいちゃんおばあちゃん!となりのおじいちゃんまで(笑)

ストリートダンスの真髄をお昼に見れるなんて幸せですよー!

この機会にお誘いくださいー(o^-')b

帰るころにはみんなムーンウォークですにひひ

RIP M.J itokinでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆走る人(ムーンウォーク絵文字ってないんかな・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-09 20:43:46

Jens限定 NyccaLIVEバックダンサーオーディション開催

テーマ:ブログ

11月になりましたね☆誕生日月のitokinでっす(^O^)/

最近は肌寒くなって深夜練習も辛くなる今日この頃・・・ショック!


さあHOTな話題を提供しましょう!!


各校にも掲示していますが、ジェンズ生限定でバックダンサーオーディションを開催するんですアップ


そのステージは12月2日 SHIBUYA-AXで行われる
Nycca Presents Premium Live "CookieS"に出演です☆-( ^-゚)v


ひらめき電球Nycca HP

http://www.nycca.net/japan/index.html




オーディション詳細 

■オーディション会場 Club Jens 下高井戸校 

  日程 11/21(土) 10:00~12:30  成人のみオーディション 

      11/22(日) 10:00~12:30  キッズオーディション


■オーディション出演曲  ≪振付 審査 MICO≫  

  ☆Forever Lover /feat CHiE(Foxxi misQ)←(ソロダンス審査のみ)   

  ☆シャボン玉 feat WIZE  

  ☆BRAVE feat JESSE from RIZE 

  ※高校生以上 成人男女募集 3曲とも参加OK 

  ☆Intonation  

  ※中学生までのキッズのみ エキストラダンサーとしての出演

 

■参加希望者はclubjens_dance@yahoo.co.jp 氏名、連絡先、住所、参加希望曲を明記のうえ、題名に

「MICOオーディション」として送ってください。

登録完了として返信させていただきます。





ビッグアーティストも出演が決まっているこのLIVE!
あのアーティストとも夢の共演ができちゃうかも知れません('-^*)/

さあエントリーを急げ~!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 20:17:45

もうすぐです☆

テーマ:ブログ

いつもクラブジェンズブログを見てくださっている方お待たせしました(^O^)/


10/18に行われたClub Jens Dance Festival Vol.9

たくさんのご来場、ご出演ありがとうございました!!


Club Jens Dance School スタッフブログ 会場前は長蛇の列になってました叫び(ノ゚ο゚)ノ



ご覧になった方はわかりますが、終始大盛況でした!!



Club Jens Dance School スタッフブログ


そんなジェンズ史上最高の発表会の写真販売が決定!(≧▽≦)!


ステージ写真はもちろん☆オフショットも満載です!

今でもあの興奮がよみがえってきます!!

スタッフがいち早くこの興奮を皆さまに届けようと急ピッチで作業中ですので、今しばらくお待ち下さいしょぼん


そしてそして、クラブジェンズ下高井戸校にてMICO先生のレッスンがリニューアルします!

その名も「バックダンサー振付クラスアップ


Club Jens Dance School スタッフブログ

数々のアーティストを振付したMICO先生が直々にアーティスト楽曲を振り落とし!(≧▽≦)

オーディションも近々で行うとの情報もアリひらめき電球

これはオーディション対策に出るっきゃないですね!


11/5(木)20:30~ STARTです!

コチラもあわせてチェックしてくださいにひひ


ではではまたお会いしましょうドンッ 

STAFF itokinでしたチョキ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-14 21:19:22

いよいよ!

テーマ:ブログ

いよいよ間近に迫ってきたジェンズの一大イベント!!

Club Jens Dance Festival Vol,9


生徒のみなさんも本番までに踊り込みの毎日をおくっているのではないでしょうか!?

そんな発表会のリハーサルの模様をチョコっとお届けいたします(^-^)/


Club Jens Dance School スタッフブログ ナンバーも気合い入ってます!


Club Jens Dance School スタッフブログ なんで顔隠すんだ~?!(#`ε´#)



Club Jens Dance School スタッフブログ ジェンズニューフェイスの笹崎さん&斉藤さん



Club Jens Dance School スタッフブログ こちらは塩崎さん ちょっとお疲れ気味(笑)の一枚


Club Jens Dance School スタッフブログ おっ!KIMI先生も発見!すてきな衣装です!

Club Jens Dance School スタッフブログ どんなナンバーなのかな??(ノ゚ο゚)ノ

Club Jens Dance School スタッフブログ MASAKI先生のこの格好の理由を知りたければ・・・


と!この先はネタばれしてしまうのでこの辺で☆

続きは

10/18 日本青年館へ!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-01 21:41:32

マイキー先生舞台&YU-Aバックダンサーオーディション!

テーマ:ブログ

いつもクラブジェンズブログを見てくださってる一億二千万人のみなさま(^ε^)♪お待たせしましたーーー!

(そんないるかーっ(→o←)ゞ)


はい。Itokinですにひひ


まずはジェンズが誇るアップ牧先生の話題の舞台「林檎」が開催されました~クラッカー
Club Jens Dance School スタッフブログ

各業界からも注目を浴びていて会場はたくさんの人で埋め尽くされていました!

この舞台の出演者もジェンズでオーディションをしたんですよ!!

生徒さんが頑張っている姿を見て「たくましいな~」と勝手に親心になってしまいました合格

独創的なストーリー内容で終始見入ってしまった僕です。。(ノ_・。)

Club Jens Dance School スタッフブログ 公演後に一枚(☆。☆)

ステキです!

そんな牧先生のレッスンが受けられるなんてジェンズも

ステキです!!

牧先生お疲れ様でした☆


続いて9/30にYU-Aバックダンサーオーディションも行ないました!!


Club Jens Dance School スタッフブログ 振り落とし  みんな真剣です( ̄□ ̄;)!!


Club Jens Dance School スタッフブログ そして本番! 緊張!

この経験が自分を更に向上させるんですよね!!


合格した方は10/19NEXT MOVEMENTに出演しますクラッカー

頑張ってくださいねアップアップ

悪天候にも遠方からたくさん参加してくれました!

参加していただいたみなさんお疲れ様でしたv(^-^)v


こんな感じでクラブジェンズにはチャンスがたくさんありますラブラブ!

ダンサーとして夢やチャンスをつかみたい方!!

クラブジェンズでお待ちしていますよーーーーv(^-^)v







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-01 16:36:29

夏の思い出~下高井戸祭りレポート~

テーマ:ブログ

ジェンズのみなさん!夏は満喫しましたかー!?

打ち上げ花火船

どーもItokinですにひひ


夏といえば祭り!!


そうなんです!下高井戸夏祭りにジェンズキッズが元気に踊ってくれました!

その模様をお届けアップ


Club Jens Dance School スタッフブログ

トップバッターは緊張したけど堂々踊りましたー!合格


Club Jens Dance School スタッフブログ

この日、大歓声を独り占め!ソロで踊ってくれたモモミちゃんクラッカー


Club Jens Dance School スタッフブログ

SEXYダンスに商店街のおじさま達の視線を集めたBLOCK↑ラブラブ!


Club Jens Dance School スタッフブログ

キッズの笑顔とパワーに下高井戸祭りは大盛況でした!!


これからのダンスシーンも頼むぜチョキ



もちろんキッズだけではありません!スクールにも告知してますが、


Club Jens Dance School スタッフブログ

10月19日開催のNEXT MOVEMENT ゲストのYU-A 

日ごろジェンズで頑張っている皆さんにアーティストのバックで踊っていただこう!

と特別オーディションを行ないます!!

参加条件を満たしていれば、どなたもチャレンジできる企画になってます!

エントリー締め切りは9/25まで

さあ今すぐエントリーしましょう!!

詳細はスクール告知&movement本誌でチェーック!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。